今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

楽しみ2倍のシーズン到来 (〃^∇^)

2017年02月12日 06時26分48秒 | フットサル

ほぼほぼ

今日午前中にやるフットサルに向けての雑務終了。

ふー・・・

意外に疲れる。疲れた。。。

 

昨日やはり足へのダメージがあり

歩くのにも痛んでしまった。

お灸やら風呂で温まり、今朝の段階では痛んでいない。

一応様子見で、フットサル前のジョギングは止めようと思う。

なので、ちょっとノンビリ出来ている。笑

 

今日は週イチのフットサルがある。

そして、今日からついに、ついに始まる。

フットサルから帰ってきたら

浦和レッズのゲームがある。

 

浦和レッズ VS FCソウル

第10回 さいたまシティカップだ。

 

FCソウルとは、ACLでも当たる相手。

手の内をさらけ出さず

でも開催国のカップ戦

ラファエル・シルバは捻挫で間に合わないが楽しみだ。

 

フットサル後のレッズのゲーム。

ようやく、長かったOFFが明け

またシーズンが始まる。

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のジョギング (´∀`*) | トップ | 満足感無しのフットサル(`へ... »
最近の画像もっと見る

フットサル」カテゴリの最新記事