今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

シューズの寿命 (´-ノo-`) 

2016年10月29日 13時45分49秒 | お出掛け

個人参加フットサルが終わった。

前半1時間の時のチーム。

そして当たるチームはどこもレベルが高く。

うわぁー・・・って感じ。

 

後半1時間のチームは

あれ?って思うほど

スゲーほどほどでイイ感じ。

相手もほどほどで、これまたイイ感じ。

不思議なもんです。

 

家に着き

履いていたシューズのソールを取り

靴の中を消臭・除菌スプレーで”シューッ”と。

 

何気に裏を見てみたら

無数の凸凹の凸の方

1ヵ所がもぎれていた。

 

自分がシューズを履き替えるタイミングとしては

大体10回履いた頃。

そのあたりで、新しいモデル

ニューカラーが発売されるので

個人的には10回と思っている。

 

このシューズは何回履いたんだろう?

そう思い調べてみた。

 

やはり・・・

そう、今日でちょうど10回だった。

 

そろそろ履き替えのタイミングのようだ。

 

しかしニューカラーが出たには出たが

廉価版のシューズしか出ていないので

しばらくは凸が1ヵ所取れた今のシューズで

もうちょっと、やっていくか!?

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスト1時間 ( ^ω^ ) | トップ | 2nd 第16節 ジュビロ磐田戦 (... »
最近の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事