今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

みんな大好き 山越うどん (´▽`)

2017年01月30日 18時02分08秒 | 外食

あまり好きでは無いうどんが

今日の昼食。

釜玉うどん発祥の店と言われている

山越うどん。

中庭のような所にテーブルがあり

そこで食べる。

 

ぶっちゃけ、釜玉うどんは

苦手なうどんの中、更に苦手だ。

うどんが柔らかいんだよね。

噛んだら跳ね返してくれるコシが欲しい。

 

って事で、釜玉うどん発祥の店なのに

あえての、冷たい山かけうどん。笑

そしてゴボウ天で450円。

山越うどんは、全般的にうどんが

柔らかいみたい。

冷たい山かけも柔らか目だった。

残念。

 

うどんが苦手な自分から見ると

観光で来て、うどんの食べ歩きなんて

もってのほか!

 

ボディブローのように

後から胃にズッシリと残るうどん。

何軒もよー食べるわ。

 

また当分は、うどんは食べなくなるだろう。

 

ジャンル:
郷土料理
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きき湯効果? ヽ(・∀・) | トップ | JAL (*´꒳`*) »
最近の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事