今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

スイッチOFFのままのジョギング (/□≦、)

2017年05月05日 13時12分55秒 | ジョギング

自宅のある清瀬市から

新座市まで、お得意の気まぐれコースを走る事9.13キロ。

相変わらず中途半端な距離で終わったジョギング。

 

今日はもうダメダメ。。。

どうもスイッチが入らずに終わってしまった。

 

途中、ふくらはぎが”ピキッ!”となり

ヤバイかも・・・なんて思ったけど

心の中で「気のせい!気のせい!」と

言い聞かせていたら、やはり気のせいだった。笑

 

特に今は痛んでいる部位が・・・

肋骨くらいかな。

それ以外は至って好調!

 

明日もお休みだし、また気まぐれなコースを楽しみ

走ってこようと思う。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサルの夢 ( ̄. ̄;) | トップ | TSUTAYAの宅配レンタル  v(´... »
最近の画像もっと見る

ジョギング」カテゴリの最新記事