今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

チームのホームページ (~д~*)

2017年07月12日 05時37分48秒 | フットサル

フットサルチームに必要な物 

そのひとつにコレ!

チームのホームページ。

 

チームに入りたい!って人は

先ずネットで調べるでしょ!?

 

そこで、ホームページがあると

どんなチームかが分かるし

ホームページの有り無しは大事だと

自身は思っているわけで。

 

そんなココ最近。

チームホームページ

基本レイアウトはいじらずも

でも、変えたい部分が多くて・・・

 

ってことで、イチから作り直していた。

 

基本レイアウトは変えていなかかったので

シレッと更新しちゃおう!と思ったら

エラーで更新が出来ず。。。

数日空白が出来てしまった。

 

スマホ用画面は出来ていないものの

パソコン用の画面だけ

やっとUPする事が出来た。

 

さて、スマホ用の絵のつくり方

通勤電車の中で調べるとしよう。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマンと腕時計 その3 ... | トップ | みんな大好き 中華屋のオムラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む