★☆八乙女光応援委員会☆★

金八先生でしゅうくんに恋した光担による、自己満ブログ。
大好きな光くんについて、いっぱい語っていきます♪

大成功、おめでとう。

2012-05-28 14:14:22 | ひとりごと。
またまたご無沙汰しております(´ε`;)あべべです。


今日は月曜日だけどお休み♪土曜日に出勤したから、代休なんです。週休2日に変わりはないのに、月曜日がお休みだとなんだか特別な気がして嬉しくなってしまいます。単純。笑
お仕事は、相変わらず色々大変。先週はいっぱいミスをしでかして怒られて、それに加えて別に私の責任じゃないことでも理不尽に怒られたりしてw
思わずブチギレて仕事を放り出しそうになった瞬間もあったけど、そんな時はケータイを持ってこっそりトイレに駆け込んで、光ちゃんの写真を眺めて心を落ち着けるという術を身に付けました。これ、効果抜群!!笑
そんなこんなで、まだまだ孤軍奮闘な日々です。



さ、昨日とおとといは、JUMP初の海外公演@香港の公演日。色んなレポを拝見したり、今日のWSを見たりしましたが、大成功だったみたいですね♪無事に終わって本当に良かった。JUMPのみんな、お疲れ様でした☆


そして昨日は、ひかぺーぱーの更新日!相変わらず、顔文字多用で可愛い。なんか女の子ばりに顔文字乱用してますよねw特に最後の、(●・ω・●)←これが可愛いすぎるぅ!
コンサートにドラマに忙しい中でも、ひとつひとつのお仕事から色んなことを学び取っているんだなって感じられる文章でした。光ちゃんやっぱり素敵!
草なぎさんには、すごく可愛がっていただいているみたいですね。「とめちゃん」という可愛いあだ名を頂いた上、可愛くて仕方ない!といろんなところでお話くださっていると噂に聞いて、すごくほっこり。ありがたいですね。


そんな医者僕、撮影もそろそろ佳境かな?残りの期間も、光ちゃんがあったかい現場からたくさんのことを吸収できるといいな(*´▽`*)
先週予告では、患者さんを庇って階段から落ちる下田先生の姿が・・・ヽ(´Д`;)ノ ここ一週間、下田先生の安否が気になって夜も眠れませんでした(大げさ)。
あぁ、下田先生どうなってしまうんだー!?明日の放送が待ち遠しいです。


そんなこんなで、ここ数日のお話でした。
今週から、アルバムに向けたプロモーション活動が本格化しますね!Mステをはじめとする音楽番組や、雑誌への掲載も色々と!情報に疎い私はまたまた付いていくのに必死ですw見逃さないように頑張ろーっと。
ではでは、今日は思う存分のんびりして、明日からまたフレッシュな気持ちで頑張ります☆

余談。今回のヤンヤンJUMPのこと。パスタを食べる薮ちゃんをのぞき込むひかるちゃんの表情があまりに可愛くて、リピートが止まりません(*´▽`*)笑

魔法使い。

2012-05-13 17:29:17 | コンサート・舞台の記録。
こんにちは、あべべです!

ゴールデンウイーク明けからまたお仕事が始まり現実世界に引き戻されました。
職場に、何もかも初めての私をフォローしてくれる人は一人もいません。常に一人で戦ってます。・・・なのに、私が少しでもミスすると超迷惑そうにされるっていう悲しさねw
自分が新卒だからって甘えるつもりはないけど、もうちょっと優しくしてくれたっていいんじゃない?とナマイキにも思っていたりします。笑
頑張っていれば、いつかきっと誰かが味方になってくれる・・そう信じて頑張るしかないですね。
・・・おっとっと、愚痴を失礼いたしましたヽ(´Д`;)ノ


そんなストレスフルな毎日の反動で、先月からお休みの日は遊び狂っています。笑 昨日も、ヤンヤンの収録に行ってきました。光ちゃん相変わらずの可愛さだった~くすんでた心が真っ白に洗われた気がしますw
収録内容に関係ない部分だから、大丈夫かな・・と思うので、昨日のお話を少しだけ。
収録の合間にね、先日の横アリのお話をしていて。そこで光ちゃんがポロっと、寝ないでコンサートってきついね~ってこぼしていて。衣装替えの間にも寝られそうな位眠かったって。そんなちょっと壮絶な話を、軽く笑顔でするんですよ、あの子。・・・なんか、胸が締め付けられた。
でもね、ステージに上がっちゃえば、ぜんぜん平気なんだよって笑顔で言う光ちゃんが、ほんとにかっこよかった。光ちゃんが、ファンの心を捉えて離さないのは、並々ならない努力と精神力で、そのステージを全力で作り上げているからなんだよね!だからこそ、光ちゃんから受け取るパワーはものすごく大きいんだろうなぁ・・
昨日、そんな光ちゃんの姿勢に改めて触れたら、私も、まだまだ頑張ろうって思えました(*^^*)光ちゃん、ありがとう!


光くんって、私にとって魔法使いみたいな存在です。どんなに凹んで悲しい気分でも、光ちゃんの笑顔で、歌で、ダンスで、あっと言う間に笑顔になれる!もしかして光ちゃん、私に魔法かけてんじゃないのかい?って疑うくらいに、私の感情をいとも簡単にコントロールしてしまうんですよね~恐ろしい子だわ!笑
そんな光くんの魔法にかけられてしまった私は、きっとこれからもますます光くんに惹かれていってしまうに違いない(´∀`*)
・・・そんなこんなで、久々に熱く語ってしまいました。なんかはずかしい!笑



最後に、GWの横アリの感想をちょこっと!5・6日に行ってまいりました(*^^*)
ふわっふわにボリュームを出した光ちゃんの髪型、可愛かったよ~
和をテーマにしたステージということで、衣装も着物っぽいものがあったり・・綺麗だったなぁ。
アルバム収録の新曲も色々あって、どれも好きだったんだけど・・・私的に一番のお気に入りはBESTの新曲、スナップ!背後のスクリーンに映し出される幼少期の写真も、可愛かったです。あと、光ちゃん作詞の2曲も、どちらもお気に入りです!ハッピーな気分になれる、素敵な曲。
そして、特筆すべきはやっぱり、僕はバンパイアwタイトルを最初聞いたときは、なんだこれ!?って衝撃ったけども、めっちゃかっこよかった!バカにしていてごめんなさい。笑


きらきらの笑顔で光ちゃんが気がついてくれたりして、今回のコンサートも非常に楽しいひとときを過ごしました☆感謝☆
残りの海外公演も無事に乗り切ることができますように。


ではでは、今日はこのへんで・・明日からまた頑張ります・・!光ちゃんパワー!笑