★☆八乙女光応援委員会☆★

金八先生でしゅうくんに恋した光担による、自己満ブログ。
大好きな光くんについて、いっぱい語っていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

24th ☆HappyBirthday

2014-12-03 07:02:33 | ひかるちゃんのこと。
昨日更新しそびれちゃった( ̄▽ ̄;)みなさまお久しぶりです。


そして光くん!24歳のお誕生日おめでとう!

最近は
頼もしく、かっこよくなったなぁ…
と思うことも増えたけど、やっぱり光くんの可愛さはずっと健在で。昨日のヒルナンデスも、破壊的な可愛さでしたよね…あれで24歳とか…ちょっと意味がわからない!Σ( ̄□ ̄;)笑

そんな、ずっと変わらずに可愛くいてくれる光くんが、大好きです。
きっとこれから何年経っても、私が光くんに抱く一番の感情は、
「かわいい!」
なんだろうな。そんなことをふと想うのです。


23歳の1年は、初単独主演ドラマに始まり、ヒルナンデス、初単独主演舞台、smartツアー…盛りだくさんでしたね。
これまでに光くんが地道に積み上げて来たものが、ふわっと花開いたような、そんな1年で。ファンとしても、本当に本当に嬉しくて、幸せでした♪ヽ(´▽`)/

光くんの演技が、もっと見たい!光くんのバラエティーでのおちゃめな姿が、もっとみたい!ライブでのキラキラ輝く光くんが、もっと見たい!欲望はつきません。笑

24歳の光くんに、たくさんの幸せがありますように。
生まれてきてくれて、たくさんの笑顔をくれて、ありがとう。


おうちでこっそりお祝いしました。笑

あべべ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7th Birthday♪

2014-09-24 06:54:18 | Weblog
6月ぶりの更新です、ご無沙汰しております…(^^;
いろんなことがあって、すっかりブログから遠ざかってしまっていますが…あべべは変わらず、光くんを愛でながら、元気にやってます。笑

さて、Hey!Say!JUMPのみなさん!7回目のお誕生日おめでとうございます。また今年も、この日を迎えることができました。

毎年同じことを書いている気がする…でも、やはり書かずにはいられない。だから、今年も書きます。笑

7年前の9月24日。こんなにJUMPのことを大好きになれるなんて、思っていなかったんです。きっと、私だけでなく、たくさんの人が。
でも、今、Hey!Say!JUMPがまるごと大好きな自分がいます。こんな風に思わせてくれたメンバーに感謝。そして、ここに辿り着くまでの努力を、尊敬してる。
7年間、たくさんの幸せを、ありがとう。これからも、ずっとずーっと応援します。

8年目も…
さぁ 夢見ましょう、すてきなこと。
さぁ 夢見ましょう、いつまでも。



8年目のJUMP、テレ東でのレギュラー番組も決まって…快進撃の予感(^^)わくわく。

では、またー!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

えがお。

2014-06-02 18:50:40 | Weblog
こんにちは、お正月ぶりですね。あべべです。

すっかりブログから遠ざかってしまっているけれど、元気です\(^o^)/あまりに更新さぼってたから、いろんなかたから、生存確認のご連絡をいただいてしまいました…お騒がせしてすみません…!大事なことなのでもう一度!私は元気です\(^o^)/笑

いろんなことがあって、何から書いたらいいかわからない~ 
とりあえず、最新のお話。今日は、光くん初主演舞台「殺風景」の千秋楽を観劇してきました@大阪。

相当ハードだったであろう役柄、そして公演スケジュール。立派にやりとげた後の光くんには、盛大なスタンディングオベーションが送られて。光くんは、嬉しそうに、にっこにこ笑ってて。いい顔してた!
恥ずかしながら、涙と鼻水を垂れ流しながら拍手を送りました。ほんとにお疲れ様でした、の気持ちをこめて。

私は、笑ってる光くんが好きです。心底楽しそうに笑うあの顔が、たまらなく大好き。今日は、その大好きな光くんを見ることができました。幸せです。

役者・八乙女光を堪能できた幸せな1ヶ月を振り返りながら、東京に帰りますヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すてきな一年に。

2014-01-05 16:03:57 | ひとりごと。
またまた更新しないまま年が明けてしまいました・・・^^;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウコン、おうちで家族と楽しみました!2013年についにジャニオタデビューしたお姉ちゃんと2人で、あーだこーだと言いながら視聴・・・楽しかったです^^笑
ウマウマ6の光くん!可愛かった(*´▽`*)袴、とっても似合っていました♪


ちょっと出遅れたけれど、新年なので・・・2013年の反省と2014年の抱負を綴ります。

2013年は、振り返ってみると、色々と試練の年でした。
仕事でも、語り尽くせないほど色んなことがあって。初任だった昨年よりも、「大丈夫?」と声をかけていただくことが多かった^^;
納得できないこと、明らかに間違っていることでも、自分の意志を押し殺してやらなくちゃならない。それが組織の一員として働くということなのかもしれないけど・・・まだ大人になりきれない私には、それが耐えられなくて、辛かったです。
今は、現状に耐えて働くしかないけれど、2014年の間には、これから自分がどうしたいのか・・しっかり将来のことを考えていきたいです。
もちろん、子どもたちは相変わらずとっても可愛いし、楽しいこともたくさんあるから、それを心の支えに頑張ります!

あと、2013年は、体調を崩すことがしばしば・・・生まれて初めて40℃越えの熱も出して、辛いよりもびっくりしました^^;
今まで健康だけが取り柄で、考えもしなかったけれど、健康の大切さを身にしみて感じた1年でした。2014年は、心も体も健康でいられますように。

2014年の目標は、「時間を無駄にしない!」です。2013年は、ぐだぐだして過ごすことが多くて(体調が良くなかったのもあるけど^^;)、後悔してるので・・・今年は、1分1秒だって無駄にしない!くらいの心持ちでいきます☆

2014年、年女のわたくし。やぶひかと一緒~(*´▽`*)それだけでちょっと嬉しい!笑
年女って、それだけでちょっといいことありそうな予感♪良い1年になると良いなぁ。光くんにも、たくさん会いに行きたいな♪

皆様にとっても素敵な1年となりますように。



余談ですが、今日は、ずっと行きたかった場所に行ってきました。新年早々幸先いいでしょ?(´∀`*)笑
その場所とは、ハロープロジェクトのお正月コンサート♪
以前もこのブログで、ハロプロ大好き!とお話させていただいたことあったのですが、コンサートに行ったことはなくて・・・今回、念願叶って行ってきました!中野サンプラザ!

はじめて生で見るパフォーマンスは迫力満点で、感動しすぎて涙が出そう・・・と思ったら、隣の席に座っていたおじさまが人目もはばからず号泣していて、出かけた涙が引っ込んだww
でも、本当に本当に素晴らしかった!私のボキャブラリーが乏しくて、伝えきれないのが残念です・・^^;笑
大好きな℃-uteの中島早貴ちゃん。今日生でパフォーマンスを見て、ますます大好きになりました♪
2014年のうちに、絶対もう一度ハロプロのライブに行きます!ひとつ2014年の目標が増えました^^
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

23th☆HAPPYBIRTHDAY

2013-12-02 00:00:04 | Weblog
光くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

22歳の幕開けは、ジャニワで一緒にお祝いできたんだよね。あれからもう1年も経つのですね…あっと言う間だ(^_^;

22歳の光くんにも、たくさん笑顔と元気をもらいました。ありがとう!
光くんに出会えて、ファンになって、ほんとに良かった。ここ数年、今まで以上にそれを感じています。
いつだって、想像以上の未来を見せてくれる光くんは、ファンの誇りです。これからもずっと、一緒に成長していきたいな。

23歳の光くんにも、たくさんの幸せが降り注ぐように、願っています。23歳の光くんに、たくさん良いことがありますように!
これまでもこれからも、ずっとずっと大好きです。

23歳の幕開けは、主演ドラマからだね。光くんが望んでた、演技のお仕事。幸先良い(о´∀`о)光くんなら素敵な作品にしてくれると期待しています。
現場でお祝いしてもらって照れ笑いしてる姿が目に浮かびます。笑
今日は素敵な1日になりますよーに!


PS☆ドラマの撮影、だいぶスケジュールがタイトなようで…光くん体調は大丈夫ですか?去年のジャニワ休演騒動が頭をよぎって、ちょっと心配になる(T_T)
どうか、光くんが無事に乗り切れますように!おいしいロケ弁食べて頑張れ光くん!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダークシステム。

2013-11-24 17:42:59 | Weblog
またまたご無沙汰してしまいました、あべべです(^^;)久々にブログを開いたら、テンプレートがまだハロウィン仕様のままになっていた・・。笑
お仕事でたくさんパソコン作業するので、おうちに帰ると、なかなかパソコンを開く気になれなくて。今年はだいぶサボりがちだったけれど、こんなに更新しなかったのって初めてかも!?
でも、せっかく高校生の頃から続けてきたブログだから、ちゃんと続けないとなぁ。


更新していなかった間に、仕分けエイトへの出演がありましたね。
光くん、エイトの皆さんに突っ込まれていたとおり、何しにきたの?感が満載でしたが(笑)、緊張するゆうと君をいい感じに和ませて、謝罪させて(^^;)しっかり役割を果たしていましたよね!衣装も髪型も可愛くって、短い時間だったけど癒されました。


先週は、新曲発売決定も♪
今年はカモナだけかなぁ・・と思っていたから、本当に嬉しかった!発売日がクリスマスだなんて、素敵ですよね(*^^*)
「Run With Me」って、タイトルからしてかっこいい。早く聞きたいな~。初披露は、今度のベストアーティストかな?楽しみです。


そして今日。光くんが、1月スタートのTBS深夜枠ドラマに、初・単独主演することが公式発表されました!光くん、本当に本当におめでとうございます。いのちゃんもおめでとう~

何の動きもなくって、寂しかった秋を経て・・・ここにきて、こんなに素敵なビックニュースが舞い込むなんて。ほんとに、嬉しくってたまらない!
光くんが突然黒髪にしたりだとか、撮影の目撃情報がちょこちょこ耳に入ったりして・・きっと何かいい知らせがくるな、と期待していたのですが、まさか主演だとは思っていなくて(^^;)発表を聞いたときは、リアルに腰抜かしそうになってしまった。苦笑

ダークシステム・・どんなお話なのかなって調べてみました。すでに映画化されているお話なんですね!映画の方をちらりと拝見しましたが、中々ぶっとんだ作品で衝撃(;゜Д゜)!笑
でもでも、このシュールな感じ、好みだ!光くんが、どんな風に演じきるのか、あれこれ想像してドキドキしています。
今日のスポーツ紙(サンケイスポーツを買いました^^)に掲載されたビジュアルを見ると、もうすっかり役になりきってますね。イケメン光くんはしばらく封印かな。笑

犬童監督、光くんのことを「コメディーの呼吸もわかるエンターテイナー」と評してくださっていました。なんだか、自分のことのように誇らしいです!(^^)笑
そうなんです、光くんはすごくイケメンだけど、3枚目だってこなせるんです。それって、誰にでもできることじゃない。器用で、表現力豊かな光くんの魅力!

今回の初単独主演のお話を聞いて、ほんとに嬉しくて、光くんのファンでいて良かった、ずっと応援してきて良かったと心から思いました。
ひとつひとつ夢を叶えていく光くんの姿を見られることが、何よりの幸せだなって思います。

しつこいようですが、本当に、本当に嬉しいです。1月20日!首をながーくして待っていようと思います(^^)


また近いうちに更新・・・します・・・たぶん(´ε`;)笑
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

きのうのひかるごと!

2013-10-14 14:39:19 | レギュラー番組感想。
またまたご無沙汰してしまいました、あべべです。

先日の、ジャニーズワールドの出演者発表・・そして、薮くんの出演が追加発表されて。ものすごい衝撃を受けた2週間でした(^^;)
あの舞台の世界観が大好きで、帝劇のステージできらきら輝く光くんが今年も見たいな・・と願っていたので、とてもショックでした。

正直、薮くんのみの出演というのは予想外すぎたけど・・でも、薮くんには頑張って欲しいなって素直に思える(*^^*)
・・・でも、今年の冬は、ひかるごとは何にもなしなのかなぁ。なんでもいいから、光くんに会いたいなぁ。そんなことを考える、今日この頃です。あぁ、切ない!秋のせいかな。笑


昨日は、久々にひかるごとがたくさんありました!嬉しい♪
まずは、スクール革命。バスツアーがテーマだったのですが、今回は、光くんもロケに出ていました。久しぶり!
サバイバルゲームのツアーだったのですが、集合のときからテンション高く、装備ばっちりな光くんが可愛い。バスの中で銃の解説し始めて、めんどくさがられる光くん。笑
いざゲームになると、真剣そのもの!な光くんがかっこよくて、きゅんきゅんしました(*´▽`*)夢中になりすぎて、カメラマンさんを置き去りにするあたりが、光くんらしいw
いきいきした表情の光くんが見られて、大満足でした。やっぱりロケっていいなぁ♪


そして夕方には、ひかぺーぱーの更新!すごく楽しみに18時をカウントダウンしていたから(暇人w)、ちゃんと定時に更新されていてすごく嬉しかった。笑
ベースのお話は、確かにちんぷんかんぷんだったけど(笑)、早口で楽しそうに話す光くんの姿が脳裏に浮かんで、なんだか微笑ましかったです。・・・とりあえず、パッシブとアクティブの違いはしっかり理解したよ、光くん\(^0^)/笑


久しぶりにひかるごとが2つもあって、贅沢な日曜日でした♪



ぜんぜんお話は変わりますが、最近・・というか何年も前から、ハロプロにはまっています♪つんくさんの作る曲はどれも独特で、クセになる!
通勤の時には、ハロプロの曲を聞いて元気を出しています。
特に、一番大好きなユニットが、℃-ute。5人全員大好きなんだけど、私は、ずーっとなっきぃ推し(^^)

実は、℃-uteに出会うきっかけをくれたのは、光くん。
光くん目当てで買ったKindai(懐かしい^^;)に、ちょうど℃-uteが載っていて。なんだか気になってネットで調べたり、曲を聴いたりし始めたのが、ファンになったきっかけです。
彼女たちのライブパフォーマンスは、努力に裏打ちされているのが伝わってきて、心を鷲掴みにされる!同性の私から見ても、すごくかっこいい。
でも、こんなに大好きなのに、まだライブには行ったことはなくて・・いつか生でパフォーマンスが見たいなっていうのが今のひそかな夢です。最近は女性も増えてきたみたいだから、行ってみたいよー!

そんな感じで、最近ひかるごとがない時は、すっかり℃-uteちゃんに夢中です(*´▽`*)どうしても語りたくなって書いちゃいました、すみません(´ε`;)笑


ではでは、今日はこのへんで~!また時間を見つけて更新します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あの日、あの場所から。

2013-09-24 00:00:04 | ひかるちゃんのこと。
Hey!Say!JUMP6回目のお誕生日。おめでとうございます!あの日から、もう6年も経ったのですね…相変わらず、今でも昨日のことのように思い出します。


6年前には、光くんだけでなく、メンバーまるごと愛しく思えるくらいにHey!Say!JUMPというグループが大好きになるなんて、思いもしませんでした。メンバーが、認められたいとひたむきに頑張る姿。そして、心から楽しそうに笑っている姿。私を含めて、たくさんのファンの方の気持ちを動かしたんじゃないかと思っています。


新しいユニットも次々とデビューして、今のJUMPの状況や立ち位置に、色んな声があります。そして、本人たち自身も不安なのかな…なんて感じることも最近たまに。
でも、私は、JUMPの魅力を、その絶対的な実力を、心の底から信じています。あんなに素敵なステージを届けられる人たちだもんねっ(о´∀`о)
だからこそ、自信を持って迷わず突き進んで欲しいと思っているし、真っ直ぐな気持ちで、全力で応援し続けたいと思っています。JUMPなら、きっと大丈夫。

7年目も…
さぁ夢見ましょう、素敵なこと。
さぁ夢見ましょう、いつまでも。

これからも、楽しい時間を、彼らと一緒にたくさん重ねていけたらこんな幸せなことはありません。
いつもありがとう、と、これからもよろしくね、の気持ちをこめて。大好きです。


今日…というか、日付が変わったので昨日のお話ですが、薮ちゃん出演の40カラットを観劇して参りました。胸がきゅんとする、とっても素敵な舞台でした、ウィルくん超絶可愛かった…(ノ´∀`*)
今日で千秋楽ですね!最後まで頑張れ薮ちゃん!

最近お仕事がゴタゴタしていて、更新やコメントのお返事が滞ってごめんなさい( ´_ゝ`)落ち着いたらまたお返事しますね…!





最後に。
9月24日になるとやっぱり思い出すのは、大好きだったYa-Ya-yahのこと。ほんとにたくさんの幸せをくれた、大切な存在でした。今でもずっと忘れません。
それぞれの道で輝く4人を、とても誇らしく思います。進む先は違っても、それぞれに明るい未来が待っていますように、心から願っています。

涙を知ってこそ、笑顔が優しくなる

大好きだったこの歌詞を、6年たった今の4人が体現してくれている気がします。
これからも、ずっと、優しい笑顔の4人でいてくれますように。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

悲喜こもごも・・・

2013-09-01 18:27:35 | ひとりごと。
こんばんは、あべべです。めずらしく2日連続更新。

今日は、まいまざーのお誕生日でした。家族みんなでお食事に行きました♪
うちの家族はほどほどに仲良しなので、よく一緒にお出かけします。でも、この歳になると、全員が揃うことってなかなかなくて・・久しぶりに全員揃ってのお出かけ、母も喜んでくれてとても幸せでした。いつまでも、こうやってみんな元気で仲良くいられたらいいなぁって改めて思いました。家族っていいねぇ。
家族みんな末っ子の私に甘いので(・・・と自分でも自覚できてしまうくらいほんとに甘やかされているw)、家族といると無意識にワガママを発揮してしまうのが難点なんだよな(´ε`;)これからは、これまで大切にしてもらった分をきちんとお返ししていきたいな。


そんな幸せ気分で帰宅して、ルンルンでブルーレイを起動したら、まさかのスクール革命が撮れていなくて・・・!容量も足りてたのになんでだよう。゜(゜´Д`゜)゜。
今日のライブステージは大好きなスクランブルだったと聞いて、余計に落ち込んでいます。しょぼーん。スクール革命始まってから、録画できてなかったの初めてだわ!


・・・そんな悲喜こもごもの、9月初日でした。笑


明日からまたお仕事!頑張ります!暑くて大変だけど!負けない!ヽ(´Д`)ノ
最後に一言。光くんに何かお仕事決まらないと干からびるよー!なにか朗報を!朗報をください( ゜д゜)真剣
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台コンその2。

2013-08-31 21:01:05 | コンサート・舞台の記録。
こんばんは、あべべです。
職場では新学期が始まり、あっと言う間に一週間が過ぎました。夏休み明けの子どもたちはパワー全開(^^;)もうヘトヘト~
たった一ヶ月程度会っていないだけなのに、ひとまわり大きくなっている子がたくさんいて、ほんとにびっくりした・・子どもの成長は早い、とよく言いますが、まさにそれ。あっという間に大人になってしまうんだろうな~と考えるとちょっと切なくなる。笑 
でも、そんな限られた子ども時代を一緒に過ごせること、その成長を近くで見つめられることって、なんて幸せなんだろう!そんなことを考える今日このごろです(*´▽`*)


さて、めまぐるしい毎日に記憶が忘却の彼方に消えないうちに・・仙台コンの記録の続きを。思えば、もう仙台コンから一週間たったんですね・・なんかもう一年くらい前のことのように感じるよ・・(遠い目)


・MC明け、キャラクター紹介
光くん進行によるキャラクター紹介!最初は、1ぷう、2ぷう・・・きちんと数えられているのに、途中から放棄したりw、1匹、2匹・・と数えたり、いつも設定が守りきれない光さん。「ぷう」って数えます!と言い出したのはお前さんだろ!と心の中で突っ込みつつも、そんな天然ボケな光ちゃんがとても愛しいんです。笑
仙台公演では、最初から、「1匹目~!」と高らかに叫んで、設定をまるごと無視w立ち位置右端あたりのメンバーがにやにやとざわつく・・・そしてたかきくんがボソッと「1ぷう、ね。」とつぶやいていたのがツボでした(´ω`)笑 たかきくん!そんな遠慮しないでいいから!光ちゃんすぐ忘れちゃうからもっと強く言ってやってよ!笑
そんなたかきさん、ゆうやせーばぁの説明で、なぜかぎこちない関西弁を使用w薮ちゃんが横で爆笑していたのですが、とても笑い声が響いて、キャラ紹介がかき消されるww
すかさず光くんが、
「薮うるせぇw笑うならマイクはずせよ!」
と突っ込んでらしたのがツボでした。やぶひか!やぶひか!(*´▽`*)
ヤンヤンがなくなってからやぶひか不足だから、こんなちょっとした絡みでさえもとても幸せに感じます。笑


・スクランブル
相変わらずの完成度、相変わらずの素敵さ・・・!私、これを見るためだけにチケ代払ってもいいと本気で思っているくらい好きなのです。笑
今回光ちゃんソロパートおよびフェイク、生歌だったような気がした。他の公演のレポ見ていても、生歌だったと書いているのをよく見かけたので、たぶん今回もそうかな?光くんの歌声、とても安定していて聴きやすいです。


・バウンス
ソロパート前に、後ろの方でいそいそとパーカのフードをかぶる光くん。カワ(・∀・)イイ!!!


・ニューホープ終りでの挨拶

過去2回の仙台コンでは、ちょっと恥ずかしいような気持ちもあって、でも、今回は、「成長した僕を見て欲しい!」って自信を持って、ステージに立てた。

と言うような趣旨のことをお話していたのですが。あぁ、そうだったのか!とすごく納得。というのも、今回の仙台コンでは、過去の仙台コンで感じた、「うれしはずかし」な光くんはどこにも見当たらなくて、すごく堂々として凛々しい振る舞いを感じたから。かっこいい!と心から思います。そんな風に、胸を張って故郷に帰れるって、とても素敵なことです。
感謝の気持ちや、幸せな気持ちをお話しながら、途中、言葉に詰まっちゃった光くん。
「こんなに言葉に詰まるのって珍しいんだよ~」
って苦笑しながら、胸いっぱい!という表情をしている光くんが印象に残っています。でも、会場のそんな空気(光くん、泣いちゃうの!?的な。笑)を察したのか、
「泣かないよ!?w」
とにやり言い放つ光さん。こんな風にちゃかしているけど、ほんとは泣きそうだったのじゃないかなって、こっそり思ったのはここだけのお話。

最後に、
「クイズです!ぼくは今、何を考えているでしょーか!」
と唐突にクイズを出す光くん。
「・・時間切れ!正解は、みんなのことだいすきだよ。」←これ、シンキングタイム短すぎてオイ!ってちょっと思ったw
・・・しかし、予想外すぎて、ちょっと腰抜かしたヽ(´Д`)ノ光くんがこんなこと言うなんて・・・あの超絶シャイボーイが・・・!笑 近年、いい意味でとてもアイドルらしくなってきた光くん、良いなぁ。言い方もとっても優しくて、とろけました。


・UMP
やぶひかパートで、薮ちゃんに、おでこに紙吹雪(・・で合ってる?あれの名称^^;)をぺたっと貼られる光ちゃんw薮ちゃんの気持ちとてもよくわかる・・あの全開のおでこには貼りたくなるよね・・・(-ω-)笑


・アンコール
全国ツアー完走おめでとう!ファン一同より
的な映像(9ぷうちゃんたちが使われていて、とっても可愛かった^^)が出てきたのですが、即座に、「映像さんありがとうございますっ!」と言った光ちゃんに笑ったw

最後のアンコール曲で曲フリ担当した光くん、
「スクーーーールかくめーーーーーーーーーーい!!!」
と高らかに言い放つ。しばし沈黙・・・あれ?曲が始まらない・・?(゜∀゜;
するとメンバーが次々に、「違うw違うww」「スクール革命じゃないよ!冒険ライダーだって!」「音声さんもびっくりしてるよ今!」とツッコミを入れる。崩れ落ちる光くんw
そう、まさかの、曲名を間違えるミス!ひかちゃんしっかり!笑
でも、最後に生声での挨拶をすることになり、何を言うか相談・・でメンバーが丸くなって集まったときに、
「さっき曲名間違ってごめんね!」
と可愛く謝っていました。なんだよその可愛すぎるフォローの入れ方!ヽ(´Д`)ノやられたぁぁ~。口々に、「いいよ!」と返答するメンバー含め、ほんとにJUMPって可愛い。


以上、忘却のかなたに消えかけた仙台コンの記憶でした。(毎度のことながら、内容等ミスが多数あるかもですが・・すみません^^;)こんなに幸せな空間に、一緒にいられたことに感謝♪
私はめったに泣かない人なのですが、仙台コンはほんとダメ!今回も終始涙でした(^^;)にこにこ笑う光くんを見てると、思い出すんだよねぇ。光くんと出会ったときのこととか、仙台でいつかコンサートをして欲しい!と思いながら、一生懸命に応援してきた日々だとか・・・。よくぞここまで来てくれた!って思うと、本当に嬉しいし、感動します。ずっと光くんについてきてほんとに良かったと改めて思います(*´▽`*)光くん、いきなり大好きだっちゃ~!また絶対、宮城に帰ってきてね。


仙台コンで光くんが言っていた、
「次に会うときは、お互いにもっと成長した姿で会えたらいいですね。」
という言葉が頭から離れずにいます。
たぶん光くんにとってのファンって、与えるでも、与えられるでもなく。同じラインに立つ仲間なのかも、と思った。・・なんて、あつかましいかもしれないけど。笑
でも、光くんがそんな風に思ってくれているのであれば、ファンとして恥ずかしくない自分でいたい。光くんに胸をはって会いに行けるように、毎日を精一杯生きたいな。うん、頑張ろう!


ではでは、今日はこのへんでー!長々と失礼しました(´ε`;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加