理由無きSubmarine

な、なんだ!!これは!!!?
日記なのか?!愚痴なのか?!

ESP Navigator LP-230。

2005-07-28 | A WORD
諸事情により厳しい状態が・・・orz

もったいないけどこれから絶対聴かんようなCDを売ろう
と思って整理しとったら、本、雑誌も売ってしまおうと思いたち
最後のお別れに、と見てかなりの時間を費やしてしまったorz

出待ち&入り待ちをしとった私は(昔ねw)当然ながら
各芸人さんの写真集、その他エッセイなどを所持しとるわけですが
やっぱ売るのもったいな~い( ´ゝ_`)

テレビを見る時間があんまりないのもあるけど、最近めっきり見んくなった
『ライセンス』というコンビの藤原さんの写真を個人の趣味の範囲
載せとこうと思います。苦情が来たら即排除いたしますので((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  ヤバスwww
 タバコ持っとる姿って結構弱い笑。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  (*´Д`)ハァハァ 笑



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  ちょwwそれあかんやろww











私ってばかだな。。。(´;゜;ё;゜;)キモー
でも、私が好きなのは下の人物ですのでww


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  これで本当の「宮迫です」をマスターしてみてねww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃーふ)
2005-07-30 03:19:34
「みやさこです」を使う機会がないんだが。。。。
返信する
Re:パワーポイントっていくら?! (理由なきサブマリン)
2005-07-30 10:24:11
今日使えw明日使えww今すぐ使え~www



初対面の人に使ったら効果的www
返信する
あっ (ぎゅう)
2005-07-31 10:25:31
よう考えたら、あべちゃんが普段から言ってる「細い人が好き」ってのには、宮迫は当てはまらんような気がするんやが…(;-_-)

それともやはり宮迫は別格なのか…笑
返信する
Re:飛んでくる小石を払って倍の速さで返す。 (理由なきサブマリン)
2005-08-08 04:56:31
宮迫さんは別格です!!!!笑。

宮迫さん、太ってないですよぉ?



細い人ってのはでもスキですねwww

ここに来てる佐賀県民くらいの体系(たかあき様よりも細いです)は萌えです笑。
返信する