Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

恋の行方

2009-08-02 20:44:52 | お出かけ
金曜日、友達に誘われ、地元の友達3人と食事に行ってきました



今回行ったのはトリコスプーンというお店です
けっこう昔からあるお店なのですが、多分5年ぶりくらいかな??




私が注文したのはこちら

イカのトマトソースパスタ

あっさり目なトマトソースでした。
ツルツルッと一気に食べられちゃいますよー




地鶏のシーザーサラダ

ああ~、ぶれぶれ…
お肉がたくさん入ってて、ボリュームいっぱいです




ココナッツプリン



デザートは注文していなかったのですが、
「よろしければどうぞ~
と、店員さんが持ってきてくださいました

今はやりの(?)とろとろ食感ではなく、しっかりとしたプリン
ほんのりココナッツ風味で、ほろ苦いカラメルとピッタリでした




今回の話題は、友達の恋愛話…

先日、私の職場で合コンがあり、
「出会いが無い!!」
と言っていた私の友達を誘ったのです

(私はその子と、にぎやかな場が苦手な後輩の付き添いということで、彼氏君公認で参加しました

で、そこで知り合った男の子とついにデートすることになったそうです
友達は、
「今回は頑張る!!もう出会い無いかもしれんし笑」
と、やる気満々みたいです




これで本当に恋愛関係に発展したら、私も誘った甲斐があるなぁ~
うまくいきますように!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2009-08-02 21:27:20
おーーーパチパチっ!!!

発展したんだね~あべさん愛のキューピット☆

なかなか遊び半分で合コンだからなかなか本気で発展しないのがほとんどだもんね。

このままゴールインすることを自分も願ってます(○´ω`○)ノ

いいなぁイタリアン…
地元になかなかなくて、あー行きたい。。。

>そうそう、ネタにはいいよ~ネタにはね(笑)
返信する
Unknown (syuno)
2009-08-02 23:58:01
あべさんこんばんは!!

いいね~コイバナ!!しかもお友達も進展アリとは。。。。私も結構若いころ合コンやって友達3組くらい結婚しています!!お友達が幸せになるとうれしいですよね~~!!

↓のバラケーキすごい!!!予算ナシのゴージャス。。。。誰か好きな人へのプレゼントなのかな??あんなケーキ一回食べてみたいな~~。
返信する
Unknown (una)
2009-08-03 00:37:08
コイバナ、いいわいいわ~!!!!
あぁホントそういう時が一番楽しいのよね。
恋が実ってからもいいんだけどさ、このドキドキは今だけのお楽しみだよね~~~。

>次男の心配ありがとう。
とりあえず熱は下がったので、明日は保育園行かせちゃいます(笑)
返信する
Unknown (ayaka)
2009-08-03 05:18:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪
美味しそうなトマトパスタ!
おまけにスイーツのサービス?!
なんとも嬉しいお店のはからいだねえ。
恋愛の話なんて結婚しちゃうとなかなかしなくなっちゃうからこういう話ってなんだかわくわくしちゃうね~♪うまくいくといいね!
返信する
Unknown (SUNNY)
2009-08-03 12:18:16
またまたおいしそうなものを食べてる~。
プリン、トロ~リもいいけど、しっかりかたいのも大好き♪カラメルが黒くて苦めのものだとなお良し♪
お友達、上手くいくといいですね。
返信する
Unknown (katsurina)
2009-08-03 14:02:50
あべさん、( ^ ^ )/ こんちは

とっても久しぶり~
やっと少し落ち着いてきました
久しぶりに遊びに来たら美味しそうな料理や
楽しそうなお話が・・・
こういうお話は私も大好きよ
今後が楽しみだわっ
返信する
Unknown (mana)
2009-08-03 18:14:27
あべちゃん こんにちは♪

また~ 美味しいものを・・・ (^q^)
あら!
あべちゃん 愛のキューピット役なのね?^^
うまくいくとイイですね (^_-)☆


返信する
はじめまして (Suzuka)
2009-08-04 11:26:32
あべさん、はじめまして~♪
自ブログの方に遊びに来て下さって、ありがとうございます
美味しそうなメニューにウットリ
私は、とろりんプリンよりも、しっかりしたプリンの方がどちらかといえば好きかしらぁ。
お友達、上手くいきますように
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-08-04 14:24:57
こんにちわ~!!

あべちゃんはいつも美味しいご飯行って、楽しい恋バナして、本当楽しそうーー* ´З`)σ
私の周りはもう結婚してる子ばっかりやから、恋バナってあんまりせーへんねんなぁー。
旦那の愚痴とか家計の話とかばっかやでー(笑)

お友達、発展したら良いね^^*
返信する
しゃ~わせ.:*・゜ (れぃん)
2009-08-04 18:03:36
あべさん こんにちわ~ (*^-^*)
つるつるっとのトマトパスタ、美味しそうです~
はぃ、こういうパスタの地の色が見えるくらいの^^
さらり系が好きです~ *^-^*⌒☆
わぁ~ こんなに素適なスイーツがサービスなんですかぁ~☆
わっ 綺麗さんには違うんですね~(☆_☆)キラリン

後輩のお友達さん、ハッピーエンドになればいいですね~ (o^―^o)ニコッ
・・あっ、こういう言い方、古い古い★ アセアセ;;;
あべさんもお優しい彼氏さんでしゃ~わせさんですね.:*・゜.:*・゜
返信する