abelog

MotoCross&Enduro Rider
Factory Pilot Club abe-G

フロンティアR-2

2017年05月09日 18時54分11秒 | フロンティア

久しぶりのモトクロスとブログは 緊張ですねぇ!

4月29&30日はマシン整備

スイングアーム・リンク回り・ステム回りをグリスアップ

スロットルのグリップもくるくる回ったのですが

まだまだ使えるのでボンディング仕上げ

強力接着剤でねっぱしてOK でした(貧乏っ臭いですねぇ)

陽気もよかったので整備は屋外で

110はスポークが2本折れていたので交換

110 の完成

庭のハナミズキも藤の花も満開で

整備に花を添えちゃってます・・・ がんばれ! ご苦労様! と

今年の初乗りです。昨年の11月依頼ですから6か月ぶりですねぇ

6が月ぶりの菅生

連休なので関東や大阪組のIAライダーも練習に!

なので、コースはすぐに荒れちゃってます(ー_ー)!!

全くうまく乗れないままの練習

淫靡技さんがコースの旗振りのアルバイト

監視塔から老い裸のライディングをチェックしてくれました。

ちょいビビりですねぇ

無謀かもとおもいつつも練習を兼ね連休最終7日のフロンティアに

中にテント・洗車機・CRF250R・戦闘服を ヒッチステップに110

完璧です 

MXop over50 と 110 のダブルエントリーです

東北MX選手権と被り裏の開催となったフロンテアR-2

台数はいつもの半分以下 

TARGETから は27年前はチャンピオンよりも速かった♪と言うトオル兄が110で!

 #931

チャンピオンパパさんからは陣中見舞にと徹が3箱持ってきてくれました。

ありがとうございます!

そして、応援はスペシャルです。

チャンピオン家のダン様とパドックレディは妹ANRI嬢 のふたり

ダン様には「アベジー何位だったの!?」と聞かれ!

小さな声で「5か6かなぁ~!」と

悲しむ老い裸!に ダン様かける言葉無しでした!

ダン様にも見放された!

 

結果はワンテンB  ヒート1 は DNF

ルンバルンバからの~左コーナー

あれっ! ブレーキの効が・・・

続いてのカルバート下り(ノリ珍がいる左コーナー)

あれ~っ!ブレーキが効かない!

あれれっ!

OMG~!死ぬかと思った!

リヤのブレーキロッド外れちゃってました。

割りピンからR-ピンに変えたのがいけなかった!

ヒート2

あんなもんかなぁ~で、そんなもんでした!

写真を頂きました(^.^)
 

MXOP OVER50のヒート1

HIROレーシングにはとりあえずガツンと!

2スト後ろに付かれても音が聞こえません!

いないと思ってたらしっかり忍者のように潜でました! 

気を許したら抜かれちゃいましたが・・・

抜き返しました! なははははっ!



ヒート2

スタートから離されました!


今回は、天気も良く洗車は不用でしたが

伊豆箱根山岳チャリトレから戻ったばかりの芦名氏が名乗り出てくれました。

殆ど汚れていないので、洗車の腕前を震えず残念がってましたが・・・

とりあえず、ありがとうございました!

本来であれば洗車担当はサブちゃんの筈でしたが、急遽菅生の旗降に駆り出され転業です。

わが社は、副業やアルバイトを禁止しているので、本日のバイト代は会社の雑収入に繰入ですねぇ!

報酬料は次回の対策会議費に当てる事で経理に処理して貰いましょう!(笑)

混走のリザルトは こんなもんです

ワンテンもOver50クラスを設けて一杯参加してくれないかなぁ

 全レースは
 https://www.sportsland-sugo.co.jp/results/2017/20170507_frontier.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山おんつぁ~ん (abe-G)
2017-05-11 17:09:18
知り合いの方はこちらですよ

https://www.sportsland-sugo.co.jp/results/2017/20170507_frontier/op50_h1.pdf

https://www.sportsland-sugo.co.jp/results/2017/20170507_frontier/op50_h2.pdf
Unknown (処ライ)
2017-05-16 12:33:57
洗剤使って洗ったんですけど!

サブさん、日当まだ振り込まれてないのですが・・・w

コメントを投稿