MotoCross&Enduro Rider
Factory Pilot Club abe-G
abelog



チャンポヨンが幾分緊張気味で手を振ってくれました。

智寛 リラックスですね

隣りのブースはクジラ君

HRCパドック前を歩くのは世界一のカメラマン松っつぁん

ヨッシーブースではラストランに向けて身体の調整より大事なヘルメットの調整

ヨッシーらしい! が、Kさんジャマですねぇ!

なので、老い裸とツーショット

シャッター担当アニキ  ボケてるしw

最終戦の実況担当は

恩田さん 風邪さんとお友達中だとか

 

チャンピオンに向けてコースの下見だったヨーコ

可愛いので

 舐めちゃおうかと

 

もすもす!そこにいるのは NRT・Targetの面々


 J85暁斗・永紀   IA2ごり夢・太基  シュンイズメカ 

コースの下見よりただ歩いているだけの5人(-。-)y-゜゜゜

マーシャル担当はPitin太陽

月が出ていても太陽

同じく マーシャルの一司 でしたが

ルンバルンバ イギナリ開けて走ってるし(-。-)y-゜゜゜

練習しているしのなら走行料取りますよ(-_-;)

 

#36拓夢(間違いゴリ夢)のエロイ写真を持っているたのは

神田橋 芽 ちゃん   そんなの捨てなさい!(-_-;) 

 

庸平

最終戦は #1な走りを見せてくれるでしょう

ヨッシーのブース前では

大崎地区のドン 佐々木さん

10/30HSRでチャンピオンを決めてくれるでしょう モタードの一輝

一輝!菅井さんの麦酒奪ってはいけないでしょっ!

HRCのMTG

老い裸もここの中でライダーとしての参加は ・・・ 無い・・・

アキラ!チャンピオン決定に向けて戦闘服の調整

やってくれました

決定です

私くしも

チャンピオン ステッカー 貰っちゃいました。

エロ恵比寿顔の重さんに#28智寛のステッカーも6枚も貰っちゃいました。

 

KTMのパドックで良樹と

良樹も菅生がラストランですねぇ

KTM良樹の日傘担当の方でした。

Kyama氏のPlius車に乗り込もうとしてました。

そのままさらうとしていた Kyama氏

車間違ったらしいです。

残念でしたねK山さん(^_^.)

 

菅生さんのご理解ご配慮で専用の立見席は、私の特設いやほぼ常設応援コーナー

観戦のみなさんご理解いただきありがとうございました。

チャンポヨン決定に合わせ2m×1.2mバーナーを依頼しました。

作成のNA Style さんありがとうございます。

そして、見事にバナーがバシッと決まった瞬間

旗手の担当の及川さん、悠大 息ぴったりでありがとうございます。

上部がビシッと張って気持ちですねぇ!

後日、このバナーにアキラのサインを書いて貰うだけだなぁ!

 

ここからは、アニキのFacebookからパクリました。

流石プロカメラマンは違いますねぇ!

老い裸も写してくれたし

やねさんの最高のシャンペンの掛け飛ばし具合もしっかしと 

悠大の旗の持ち方も最高の極め・・・

 

みなさんと最高の一日でした。

yossyのウイニングランの写真がありませんでした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 続いて立山の... 滋賀ケン Go »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。