劇場版名探偵コナン・百万ドルの五稜郭(みちしるべ)

2024年05月04日 12時38分49秒 | ニュース
 

…さて、何から話したものか。

| ・∀・|ノ何話してもネタバレになる気がして話しづらいね。

ああ。しかしオチの想像はついていたのだろう?

| ・∀・|ノ最後に察した。

○|_| ̄まああれはな。

しかしあの執事は相変わらず目立つな。

| ・∀・|ノ去年一昨年の阿笠博士のやつからすると脚本家の好みなんじゃない?

○|_| ̄そういやさり気に由希子さん初登場か。

| ・∀・|ノベイカーではキャラ紹介で出ただけで当人は出てないからね。

声優さんはアイリーン・アドラー役はしてたな。

 

| ・∀・|ノまあ青子のスマホの「ば快斗」は笑ったけど。

○|_| ̄紅葉に至っては服部に「旦那様♡」だからな。しかも執事が調べて教えたらしいし。

…名前が出てこないなその執事。

| ・∀・|ノいいジャン別に。はい次。

 

今回は土方歳三の話も出てくるが…あんな刀使っていたのか?

| ・∀・|ノせいりょう刀・・・?

○|_| ̄星稜刀だな。実在はしないはず。

調べてみたら土方自体色々と刀は使ってたらしいし、今回の作中でも使いはしたが受け取らずに手放したからな。

| ・∀・|ノで、ああなったと。

縁か。

○|_| ̄しかしキッドがキレたのは珍しいな。

| ・∀・|ノカァドクラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

ガールフレンドの父親が撃たれたらな。しかも二発。

| ・∀・|ノよく生きてたよね。

○|_| ̄去年のあれも納得いかんが、まあいいか。

| ・∀・|ノどっちもパパ。ちなみにハロウィンでも小五郎が爆発から庇って結局生きてる。

謎な共通点だな。

| ・∀・|ノうーん、さすがにこれ以上は言いづらい。

だな。まあ、ネタバレは多々あるようだが。

○|_| ̄今回試写会もしなかったらしいからな。けど実際に見てびっくりしたな。

| ・∀・|ノこのサプライズはやっぱりネタバレなしで見ないとね。

確かに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月1日の配信(twitch) | トップ | 2024年5月3日の配信(youtube) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事