昔の…ですか

2017年09月23日 20時29分25秒 | 
| ・∀・|ノ過去紹介みたいになってるけど、元々は敬老の日にちなんだ紹介なんだからね。勘違いしないでね。

○|_| ̄日常、ツンデ(身の程を知りなさい!)おぉぉぉぉぉハッハッハ

最近、ちょっとダブりが激しくないですか?

| ・∀・|ノそろそろネタが本格的に枯渇しつつあるのよ察しなさい。てわけでいきなりで悪いけど紹介ね。

○|_| ̄年寄りっていきなりステーキ食べられ(プルミエール・アッシ!)がはぁ!

あ、はい。


昭和の忘れもの 1500円
山田千秋
梓書院



MEN'S KNUCKLE(メンズナックル) 2017年 10 月号 680円
大洋図書
大洋図書



| ・∀・|ノ悪いけど今回時間ないから一気に紹介するね。

構いませんよ。けどこの紹介方式、大丈夫なんでしょうか。

| ・∀・|ノま、確かに読んでから紹介したいってのは分かるんだけどね。

本ならブックオフかどこかに売るか、必要な情報だけ抜き去って廃品回収に出すとかもアリだと思うんですが。

| ・∀・|ノ電子書籍にキャッシュバックとかあればいいのにね。

ありませんでしたっけ、確か。

| ・∀・|ノまた調べとく。けど期待しないでね。

しかし現状本すら買えない状態なのは頂けないわけですが…その辺の改善からしないといけませんね。

| ・∀・|ノ分かってるけど今年はちょっと難しい。来年もわかんないけど。

○|_| ̄来年っ(ビークドライバァァァ!)やれやれだぜ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕もか | トップ | ぐごーぐごー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事