おみせ

商品をカテゴリー別に色々紹介しております。

注:2014年3月31日以前の値段表記は増税前のものになります

にこーっ

2017-06-19 21:34:12 | 雑談
| ・∀・|ノキモ(ずどん)

・・・まあ自分でもきもいとは思うけどさ(´・ω・`)そんな事より挨拶あいさつ。

| ・∀・|ノイラッ シャイマセ

何その区切り。まあいいけど。ちょっと色々とやばい事が多い気がする(´・ω・`)早い目に調子を取り戻さないと。
そんなわけで、開店!

| ・∀・|ノグルングルングルングルンゴゴゴゴゴゴゴゴ

おお開いてき| ・∀・|ノフーツカレタ(ずどん)○|_| ̄ぷちっ


SAMA 左側面がフルアクリルパネル(透明)のATXマザー対応ミドルタワーPCケース JAX-02W (黒透 kurosuke) 3938円
クリエーター情報なし
SAMA



KIZAWA  枯れない花 ソープ フラワー 大切な人 へ 感謝 の 気持ち を 伝える 花束 ( 母の日 ・ バレンタイン ・ ホワイトデー ・ 入学 ・ 卒業 ・ 誕生日 ・ 結婚記念日 など 様々な お祝い の シーン に 最適 ) (7本, レッド) 2080円
四つ葉・ゆい
四つ葉・ゆい



そう言えば今ジューンブライドなんだよね。というわけで花束。
まあさして意味ないけどorzしかし私のカテゴリPC用品が多いな。しょうがないけど(´・ω・`)
おっと時間だ。ほいじゃ、この辺でばいびー。
え、何か忘れてる?気のせいでしょ(ぶにゅ)○|_| ̄ぶべ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むむ | トップ | 待つか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL