向き不向きか

2017年07月11日 20時53分42秒 | 音楽
YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2017年 08月号【動画ダウンロード・カード付】 980円
シンコーミュージック
シンコーミュージック



弦楽器鳴らすより鍵盤叩く方が性に合ってんのは分かってるが、たまに弾きたくなんだよなギター。
つっても今みてぇに不定期にしか弾かねぇのは問題だと思うが。何とかできねぇのか気取り屋。
まあ、今は無理か。何よりスペースが問題だからな。あ?紹介?チッ、しょうがねぇな。


Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ 2(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付) 3884円(1106円OFF)
クリエーター情報なし
アリオラジャパン



エレコム DVD CDケース ウォレット ファスナー付 160枚収納 CCD-SS160BK 991円(2087円OFF)
エレコム
エレコム



たまにゃこういうの紹介すんのも悪くねぇか。
CDそのものは嵩張るからな。借りりゃいい話だがねぇ事もあるからな。
ま、たまにゃ借りに行ってみるか。じゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい暇ないな | トップ | 今日なら多分… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事