おみせ

商品をカテゴリー別に色々紹介しております。

注:2014年3月31日以前の値段表記は増税前のものになります

中々無茶するな日常

2016-11-02 21:28:01 | 娯楽
今風邪気味でイライラしてるだろうに。
けど、見てる人らには俺らの体調とかあまり関係ないだろうし、それは仕方ないか。
何か作るのにはモロに影響するだろうけどorz下手したら…まあそれは日記でするか。
とりあえず、紹介始めよう。


メガドライブ2 本体 【メガドライブ】 49500円(新品)
クリエーター情報なし
セガ



ヨッシー ウールワールド 4050円(2106円OFF)
任天堂
任天堂



【PS4】魔女と百騎兵2 初回限定版 9002円(2014円OFF)
日本一ソフトウェア
日本一ソフトウェア



ファイナルファンタジーXIV オンライン [Windows] [ダウンロード] 4663円(1601円OFF)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



アプリスタイル2016年12月号 1050円
アプリスタイル
アプリスタイル



何かメガドライブの新型がブラジルかどっかで出ると聞いてちょっと紹介してみたんだけど、2とかあったんだな。
イマイチどういうハードだったか記憶にないんだけど(´・ω・`)何か当時にしては映像がすごいソフト多かった気がする。
日本では発売しないんだろうか。まあいいけどorz


けど紹介をいきなり増やせってのも無茶な注文だな。
まあできればする程度に止めるとダレるだろうし、たまにはいいか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全ピンおじさん | トップ | 何ぃ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL