おみせ

商品をカテゴリー別に色々紹介しております。

注:2014年3月31日以前の値段表記は増税前のものになります

少しは本買いに行きましょう

2017-05-13 18:25:12 | 
電子書籍もあるんですが、紙媒体は電子機器にない利点も色々とあるので。
嵩張る、という欠点を覆すに至るかは人によるかも知れませんが。
では、いつものように紹介を始めましょう。


探偵学園Q(キュウ) the last mystery (KCデラックス) 1円
天樹 征丸
講談社



最近また読み返してはいるんですが、ちょっと足らない巻があったり。
けど色々と調べると金田一のスピンオフも結構出てるんですね。


高遠少年の事件簿 (マンガボックスコミックス)
天樹征丸,さとうふみや
講談社
高遠少年の事件簿 (マンガボックスコミックス) 463円
天樹征丸,さとうふみや
講談社



これとか。
けど初期の金田一は残虐描写が本当に酷いと前に見た本で思いましたね…トラウマになりそうです。


ABC殺人事件 (クリスティー文庫) 864円
堀内 静子
早川書房



で、推理物つながりでこちらも。
けどここ最近推理小説もろくに読まなくなりましたね…旅をする感じの本は場面を想像するのがものすごく楽しいんですが。
それはミステリとはあんまり関係ないですね。…あ、そろそろ時間ですね。では、この辺で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふむ | トップ | ふげふ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL