おみせ

商品をカテゴリー別に色々紹介しております。

注:2014年3月31日以前の値段表記は増税前のものになります

え、時間がない?

2016-10-12 22:23:20 | 娯楽
いやいつもの事じゃな(ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド)○|_| ̄あーうち!

| ・∀・|ノだから暇ないっつってんの。これからマカロンも最後の仕上げしなきゃならないっつのに。
まーとりあえず紹介、はじめましょ。


スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール プラモデル 3154円(2246円OFF)
バンダイ
バンダイ



ビリヤードグローブ ブラック 左右兼用 3枚セットS-M
siawase屋
siawase屋



ビリヤードにグローブとか要るんだろうか。
またやりたい所だけど中々やってる時間と場所が(´・ω・`)やれやれ。
こういう趣味が滞るって最近よくあるんだよなぁ。何とかしないと。
けど趣味の為にやるべき事をできなくなるのは駄目だし。その辺のさじ加減も考えないとな。
そろそろ時間(パンパンパンパンパン)○|_| ̄けい、おーぅ!戸愚呂弟選手の勝利です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとかよ | トップ | ちょい壊れやすいんやけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL