祭りの後の静けさってやつか

2016年09月27日 20時09分23秒 | 音楽
ま、いつも通りだが。つか先週が騒ぎ過ぎなだけだが。
だが上半期はろくにライブ行ってねぇからな。暇もチケット取る金もなかったから仕方ねぇんだが。
だったら練習させろよって思うが、そういう時間もねぇからな。その辺りは気取り屋の心持ち次第だと思うんだがな。
できない事はない、て言うだろ。あ?口上が長い?へいへい。じゃとっとと紹介するか。


【冷凍】喜美良みたらしだんご 20g×12個入 832円
クリエーター情報なし
日岡商事



Minions 1184円
Heitor Pereira
Backlot Music



ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール -デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) 2896円(668円OFF)
ユニバーサル ミュージック
ユニバーサル ミュージック



ボン・ジョヴィか。名前聞くのも久し振りだが、洋楽なのに意外と値が張るな。
有名人だからか?だがガンズはそこまで高くなかったんだがな…ま、いいんだがよ。
久々に聴いてみっかな。買いはしねぇだろうが。
だんご週間?んなもん解説してる暇ねぇっつの。じゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとと済ませますかってま... | トップ | しまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事