なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

アメリカ トランプさんも大変だな さぁ-どっちへ舵を切る積りかな~

2017-06-19 04:59:07 | YouTube 動画
金正恩の母は横田め〇みさんである!

・・・ 以前から噂には成ってましたが 此処へ来て かなりの確率みたいに あっちから こっちからと 首記の様なタイトルが出て来てまして ただ其れが 拉致には CIAが噛んで居るなんて事も混じってて ちと 私達も こんがらがっちゃってますんよ(笑) てっきり 其の汚名は 在日に向けて居たんですのに 相手がCIAではね~ これって どう言う事や~ と言う事ですよね 処で 例のトランプさんとて 果たして どこ迄 知ってたかでして 仮に 端から 安倍総理との最初の会談時から知ってたと仮定すると 上手く やってたな~゜と成りますし 極々最近 知ったと成ると ちと 万策に突き当たって居るのかな~ なんて節にも取れちゃいますし

核開発 一辺倒で来てた 北朝鮮政策も にわかに 其れ以上の脅威な爆弾 = EMP爆弾  を ほんまに北朝鮮が開発 完成して居たと仮定すると おいそれとは 手出し 出来難くも成って来ますよね 日本もさること乍ら 当のアメリカとて 万策 突きちゃいますわな~ で 実力行使より 話し合いに依り解決に 持って行かざるを得なく成るかも知れませんよね

後は北朝鮮が核の開発を 完成させる迄 待つとかで 其の間 アメリカは・北朝鮮関係は ひとまず 後回しにして置いて 例のIS関係を先に 実施に移す とかに方向転換して居るのかな~ なんて みかたも出来ちゃいますよね。

はてさて アメリカ トランプさんの 手の内は ・・・・・・



2017.06.19



http://www.bing.com/search?q=%EF%BC%A5%EF%BC%AD%EF%BC%B0%E7%88%86%E5%BC%BE&form=IE10TR&src=IE10TR&pc=EUPP_LNJB



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけギャンブル ミ... | トップ | 動画 : 『日本の恐ろしい軍事... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。