なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

ちょっとだけギャンブル ミニロト第931(7/11)自分用の予想

2017-07-10 03:33:28 | ミニロト
ちょっとだけギャンブル ミニロト第931回(7/11)
自分用の予想


02 07 08 09 14 19 22 23 27 28

以上 自分用の予想です。

全然 当てられ無く成っちゃったけど 長くやって来た事も在るので この儘 続けるね。当たらない方向の参考にして下され。

☆ 体調不良で先月の26日より 自宅軟禁と言うか ブラブラしてます 通院以外は どっこも出て行かず この クソ暑いのに家で缶詰状態です。今日(7/10)で ちょうど 2週間・多少 微熱が在るのか 殆ど寝てばっかしの生活 一時には食欲も落ちちゃって 体重も極端に落ちてましたが ここ 2~3日は幾らか 食い気も出て来て 何を食べても美味く無かった物が 今日 7/10朝には 大好物の コ-ヒ-も すすれると言うか 飲めるところまで回復して 青葉の森のコ-ヒ-屋さんへ また 行けるかな~ と楽しみが始まったところです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


02-03-18-24-25 B=09
ちなみに私の抽出10選からは・02 (09) のB含む2ケしか合致してませんでした。







2017.07.11


『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画 : 和楽器で本気のルパン... | トップ | 日本は外国では無いので此の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。