なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

米イージス艦衝突―伊豆沖 = 艦内で酒盛りでもやってたのか ??

2017-06-17 20:05:03 | 政評
不明7人、捜索続く=米イージス艦衝突―伊豆沖
米イージス艦衝突―伊豆沖 = 艦内で酒盛りでもやってたのか ??
ユ-チュ-ブ 見てたら・ 米国艦船が韓国の漁船と やはり衝突事故を起こしてると成ってましたが 米海軍は艦船の中で酒盛りでもやってんかな~ 何やってんかな~ そんなことで 戦争なんか やれるんけ- 



https://news.goo.ne.jp/topstories/nation/68/30cd8b3ea54c8b81ccb0b683d7c99fa6.html



2017.06.17



ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画 : 【中国経済 最新】中... | トップ | 一週間後の都議選は・豊洲の... »
最近の画像もっと見る

政評」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。