なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

「日本列島は核爆弾により海に沈められなければならない」  = だそうです。

2017-09-19 05:18:43 | 政評
「日本列島は核爆弾により海に沈められなければならない」  = だそうです。 と 韓国の目を日本へ反らして置いて 其の実は



https://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-265055
北朝鮮こそ日本の近くから遠ざかれば良いのにね 何も元いた処から ず~っと 同じ処に居続けて居るより 他人を非難する前に まずは 己への非難こそ大事なんと違いますかな~ だよね。


でもね 日本を核 云々とは・韓国の目を日本へ反らす と言うか向けさせといて その実は韓国を油断させといて 北は南朝鮮へ戦を仕掛ける魂胆 みたいだね。なんたって ロシアでは無いけど 年中 使える・使用可能な 温かい 不凍港が 喉から手が出る程 欲しい 欲してる 見たいだから そんでもって 韓国がよそ見してる内に 韓国へ攻め言って 韓半島を乗っ取る魂胆見たいだな

それには 韓国 在住の米軍の存在が邪魔 と言うか めんどくさいので ほんとうは 米軍が何も言わずとも 米国へ帰って呉れれば いっちばん都合が良いんだけど まぁ~ そんな事は サラサラ無い訳だから

まずは ICBMとか言うか 水爆と言うかを まずは完成させといて 米本土を叩きのめすぞ と威嚇しといて ・・・・ その実は南朝鮮へ攻め行っちゃう とか 

なんたって 米国 相手では何をするにも 北朝鮮 勝ち目は無い訳だから 何たって最後は北が残れる様な工夫は執って居るだろうから 米国共々 終ってしまっては 元も子も無い訳だから そんな事は北とて 望んで居ない だろうしね   

トランプは北朝鮮へはミサイル1発 撃ち込む意図はサラサラ無い
空母を何隻も 日本海とか黄海へ貼り巡らせても 何もせずに帰らせる とか 単なる脅しの範囲しか執って居なくて 何のために威嚇して居るのかも まったく 読み難く成ってると思うけど 実は 実はね ・・・・・ トランプは 北の真の魂胆を読み取ったと言うか なんか 北との密約 みたいな物が在るんだろうね そんでもって こんだけ 北がミサイルとか 原爆の実験とかやっても 何にもせずに 黙って見て居るだけ と言うのも その実は トランプ 魂胆が在るからだろうね。

はてさて北が日本の直ぐ傍へ 来る様に成った暁には どんな政策を執ると言うか 変化しとけば良いのか 今から研究して置いた方が いいかもね。












最新の画像もっと見る