なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

2017.11.19-1 : 動画 日本国内で本気の韓国人追放運動!太極旗が燃やされ在日関連の施設が総攻撃で壊滅w

2017-11-19 05:10:19 | 政評
日本国内で本気の韓国人追放運動!太極旗が燃やされ在日関連の施設が総攻撃で壊滅wでもね ほんとに日本人の仕業か どうかも疑わしいよね 何たって ヘイトスピ-チ とか言う問題も 結局は アレは全部・在日の演劇会やったやろ つまり 自分達で2手に分かれて やる方と やられる方に分かれて ワッショイ ワッショイ やってただけの事やろ んで・最終的には日本政府に ヘイト防止の法律を造らせといて ・・・今回の此れとて ひょっとしたら 在日同士で 2手に分かれて騒いで居るのと ちゃ~うかな  参加者 みんなに出自を確認しなきゃ~わかんないよな 日本人は どちらかと言うと こんな馬鹿騒ぎは 苦手の方やし バカ騒ぎ 大好きな事は 朝鮮には多い見たいやし



https://www.youtube.com/watch?v=xiUypZ_hBtU
それとね こんな動画を造る ってのも・ひょっとすると 在日や 無いかな~ 一種の パフォ-マンスやの~ 動画の絵の中の 旗を踏み付ける なんて言う場面かて 日本人なら 馴れて無いよね こんな事やるのは 朝鮮人 くらいしか居らんだろ バカやな~ まるで バカ丸出しや~ 旗 踏み付ける文化は 日本には無い と言う事を覚えて置け


2017.11.19




最新の画像もっと見る