電子REN-JI

錬【カエルちん】の日常とONEPIECE 特にサンジさんについての徒然草。
人生に迷走し、賽の河原で瞑想中。

週末の...

2010-12-19 18:25:48 | DIARY
昨日の晩は、えすもとダーツの特訓でしたが、
あまり上手く投げ切ることが出来ませんでした。
この間は調子が良かったんだけどなぁ。

異動前の職場の後輩も来てくれました。
前職場もいろいろと大変そうです。
自分が出た後にもまだ、波乱がありそうです。

今日は大高のイオンに眼鏡を見に行ってきましたが、
お目当てのものは残念ながら入荷待ちの状態でした。
こんなに人気だとは思いませんでした...。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.jins-jp.com/onepiece/about.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

宮城のむとう屋に発注していた酒が届きました。
http://www.mutouya.jp/
楽天で注文したカニも届きました。
http://www.rakuten.co.jp/sfd-ymt/
このカニ屋さんは職場の先輩営業マンに教えてもらいました。
元かっ○寿司の店長という変わった経歴の持ち主です。(魚介に関しては詳しい方です)

忘年会の予定も二つあるし、酒とカニもあるし、年末は体重の増加に注意です。
メンタル面がかなり潤うのは良いのですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2010-12-19 22:24:16
へぇ~私もここのお店を利用したことがあるけど確かに新鮮で美味しかったですよ。特に甘エビとホタテは最高でした今度カニをお取り寄せしてみようかな…