みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

ストリートファイティングマン!!

2009年06月19日 00時58分20秒 | Weblog
最近思ったこと…(*´∀`*b)

JRの旅しよう!!みたいなCMと、大分麦焼酎「二階堂」のCMは、
かなりグッとくる。
まさにGOODです♪

人生は旅なんですよ♪
お金さえあれば、中田英寿みたいに世界を見てみたいですな!(●´∀`)ノ

人生はまさにトルネコの大冒険!!
先日、道端でフランスパンを丸々一個拾いました。
不思議なこともあるもんですな…
お風呂入るときに、靴下よりも先にパンツ脱いだ時くらい不思議なことでした。
もちろん、食べるものがなかった時だったので、おいしく頂きました☆

南アフリカ共和国の砂漠地帯までは、まだまだありそうだ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿