I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

チケ探し中

2013-07-24 21:47:53 | ジェリー

チケット受け渡しも一段落したのですが、またまた迷友さんからの依頼です。

夜1枚、探しているそうです。

どなたかどこかに余剰チケットをお持ちではありませんか?(チケット屋さんは相当高額ですね

もしも、ありましたら、是非ご連絡ください

  毎度、こんなのでスミマセン。

 

Jerryさんは先生の葬儀以来、潜行中ですか・・・

イベで歌う持ち歌くらいはサラッと練習してくれてるといいのに~~って、私のなんちゃって中国語の歌詞も怪しくなるほど歌ってないかもです。

Jerryへの手紙もプレゼントも何も準備してないし~

 

でもね、こんなふうにああだ、こうだ、考えたり、ちょっと自分磨きをしたりする、Jerryに会うまでの時間が至福なのかもしれません。

いざ当日、イベが始まってしまったら、終わりの時間が気になって・・・次はいつ会えるのかな、なんてオトメに寂しくなったりするから・・・

祭のあとの寂しさ・・・ですね。

 

今はせっかくのワクワクを大切にしておきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケについて (Gabriel)
2013-08-09 11:05:20
初めまして

まだチケ探しておられますか?
『旭くんと一緒』
meさんのブログで、夜一枚あるそうです。
お友達 Jerryに会えたらいいですね♪
残念でした… (Gabriel)
2013-08-09 12:54:40
すみません 少し遅かった。
チケの行き先が、見つかったそうです。
力になれず、すみませんでした。
謝謝 (yumichama )
2013-08-09 14:07:02
〉Gabrialさん
はじめまして。
お知らせありがとうございます。
コメントいただいたことに気がつきませんでした。探していた方は都合が悪くなり参戦できなくなったようです。
お知らせしなくてスミマセンでした。
いよいよイベですね~(^-^)v

楽しみましょうね♪

コメントを投稿