I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【DATV】ファンミ予告

2015-09-13 23:39:27 | ジェリー

薄れてきたファンミの記憶・・・甦るといいな~~

 

 

さて、今回の洪水により被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

こちらも夜中に何度かスマホが鳴り、寝不足の朝を迎えました。自宅は川沿いでもなく、崖のそばでもなかったため、避難勧告もでませんでしたが、東日本大震災といい天災は恐ろしいと再認識いたしました。

Jerry迷さまはじめ、多くの方にご心配おかけいたしました。こちらにて御礼申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終わりました

2015-09-06 12:12:09 | ジェリー

 ファンミも終わり、五月天ライブも終わり、ドラマも最終回をむかえました。

 

脱力~

 

暑かった横浜、大阪。祭りの終了とともに秋が一気に来たようで寂しい限り。ってか、天気悪すぎでしょ。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェリー・イェン 2015ファンミーティング「夏祭り」大阪昼公演追加!!

2015-08-16 22:06:24 | ジェリー

↓ のチケット、お譲り先が決まりました。

ありがとうございました。

ですが、迷友さんが横浜昼・大阪昼持ってます。

引き続き、よろしくお願いします。

この様子だと、爆満はムリみたいね・・・

 

〈至急〉

まったくもって、BLOGアップできずにおりますのに、またまたお願いです。

大阪昼公演チケット1枚あります。

1F C7列になります。

いろいろご相談に応じますので ← メールフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

「最佳前男友」も昨日から始まったのに、固まりまくってよくわからず・・・痛恨!!

なんか相変わらずな性格悪いオトコを演じてる?

もうオンタイムは諦めます

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェリー・イェン 2015ファンミーティング「夏祭り」

2015-07-24 20:05:11 | ジェリー

チケットはすべてお譲り先が決まりました。

ご協力ありがとうございました。

当日は満席でJerryを迎えたいなぁ。


 

ご連絡いただいた方、ありがとうございます。

引き続き、チケットのお譲り先募集しております。

よろしくお願いいたします。

大阪は譲り先が決定いたしました。謝謝!!

 


 

本日、チケ結果発表!!

今年も行けることになりましたー。

 

ですが、迷友さまのチケットがまだあります。

横浜昼夜、欲しい方いらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡ください。

みんなで、Jerryと暑すぎる夏のひとときを過ごしましょう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

迷でいること

2015-06-14 12:16:41 | Jerry

2015/6/12 無事クランクアップした模様。

お疲れさまでした、と思っていたら、いろいろあったようです。

詳細は全球さんへ飛んでご確認ください。

 

ロケ地へ行けない迷は連線してくれる迷さんに大感謝の日々なのですが、考え方は人それぞれなのでしょうが、自分さえ良ければいいのか、自分がJerryを支持している対価がほしいのか、勘違いしている人がいることはとても悲しいことです。

私が勝手にJerry迷って方向性は(もうね、無償の愛とか母の愛とかだと思ってた)皆、同じだと思ってたのは間違いだったのね、と思い知らされました。

迷でいることって簡単なのにね。大好きな人に笑顔でいてほしい、迷惑をかけない、悲しませたくない、って当たり前のこと。

 

ほんと、残念。

Jerryには元気なってほしい。迷がみんなそう思ってるよ。永遠支持Jerry!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好久不見!!

2015-03-23 01:13:52 | Jerry

ご無沙汰しております。

公私ともに忙しくしておりますが、Jerry愛は継続中。

年末には念願の(悲願の)カウントダウン@台北を満喫してまいりました。(つまり、大掃除・お正月もほとんど放り投げたままということです)

それはおいおい回顧することとし、いまさらノコノコUPしているのは、Jerryさんが久々に動きがあったから~。

待ちに待った工作開始です(これだけ吟味するほどの作品だったのかは、放送後のお楽しみ。戀戀不忘は面白いしね)

 

それにしても、今日のJerryも相変わらず、美しくていらっしゃいました 衰えが見えないな~~

 

普通がこんなにカッコいいのにジョンモウの唇がガサガサなのはなぜ?

蘇州見!!と言ってたとか・・・

ご機嫌でなにより 行けないけどね

 ホントに綺麗な横顔です

 

港湾さんより動画!!  ひとり腕まくりしてますが 暑かったのか・・・?

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだルパン

2014-10-14 01:11:35 | ジェリー

そろそろ上映も終わりに近づいている気配・・・

なので、レディースデイを利用し、4回目のルパンへ  字幕版があったらもっと通ってましたけど・・・

今まで、並んでチケット購入したことがなかったので、驚きの行列!!3連休最後、レディースデイ、台風前ってことなのか混んでました。

ふたを開ければルパンは3割くらいの入りでしたけど

 

 

もう見納めかもしれないし、Jerryのシーンを見落とさないようにガン見しましたわ。以下、ネタばれ注意

1回目のようなハラハラドキドキはなくなったけど、不二子に一緒に行こうと差し出した手、手を取らなかった不二子への切なげな表情、再会したときの眼差し・ハグ、バイセルで父の死の真実を知った時の眼、永遠の別れになる前に愛おしそうに不二子を見つめた眼、どれもこれもキュンとなるJerryの演技でした。

日本各地の映画館でJerryがこんなふうに見れるなんて、去年までは考えられなかったけど、実現するんだねー

これからもこんな機会がたくさんありますように。

多くの明星が大陸シフトしていくけど、日本からのオファーがあったら、受けてほしいなぁ。石橋を叩いて壊すって、よくJerryをいじってたけど、石橋は渡ってみないとね。その先に何があるかわからないし。

 

 

さて、最終上映はいつでしょうか?迷みんなでスタンディングオベーションしたいわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファンミDATV予告動画

2014-10-09 22:56:36 | ジェリー

 

教えていただいた動画。短いっ

忘れ去った東京昼でしょうか?DATV観て思い出したいです。

 

で、今さらながら、ファンミのかけらを・・・

東京昼・・・前日の握手を諦めたのでファンミ当日は入り待ちから頑張ってみました。昨年より入り待ちも厳しくなって撮影禁止!!待ちの場所も限定・・・なので良く見えないんじゃないかと思っていたところに運転席後ろの窓を全開にしてご機嫌なJerryが目の前に・・・

クルマから降りて迷にご挨拶  階段を上がっていくところで、また振り返って そのたびにキャ~Jerryの嬌声が・・・なんかね、「Jerry~~」って言っちゃうよね・・・ 1年待ってたもん

昼ファンミの衣裳とヘアの麗しいお姿でした

 

昼ファンミは唯一の神席であまりの近さに首が~~Jerryさんは見てくれてるようでモニター見てるし、うまい具合にツッコミも入れられないし・・・サプライズの写真撮影だったのでデジカメなし、スマホだとライトでJerryの顔が真っ白  ショック!!

いちばん良いのが↓

ライトがぁぁぁ 

心の準備もできぬまま、Jerryが近づくし~~ムリムリ

最高潮はコレ↓ 視線の先は私(と勝手に思ってます)

一瞬、ぶっ飛びましたから~~

(この素晴らしくピントの合った画像はお隣になった見ず知らずの迷Sさんにいただきました。Jerry迷さん、なんて優しいんでしょう謝謝分享ちなみにこの方の連れの迷さんは「どこかでお会いしましたよね?」と着席後にお話しした方でした。西門での写真集イベで~~と懐かしく思い出しました)

今回最初のファンミだったこともあり、Jerryの自由な発想で、予定の進行とだいぶ変わってしまったようで、とかとかいろいろありましたが、楽しかったです。

それにしても、Jerryさん、いくら髪が長いからとはいえ、少し眉毛をカットされたらよかったのでは?と思う今日この頃です。

後ろ姿も麗しいわぁ~

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祭のあと・・・

2014-10-05 04:14:55 | ジェリー

記憶が薄れる~~~~

あれから1週間経ってしまいました  夢のような3泊4日Jerryツアー

帰宅後はいきなり現実に引き戻され連日残業!!感傷に浸る暇も、迷友さんたちと語る暇も全くなく、な記憶はどんどん薄れるばかりです。

 

まとめて書くにはざっくりすぎるし1つずつ遡るには記憶が怪しい

 

思いついたことから、いつものようにかけらを拾っていこうかな、と思います。

まずは・・・Jerryじゃないとこからでいい?

 

26日の東京ファンミから参加したわけですが、たくさんの方にお会いしまた。

いつもの迷友さん以外にJerryとの握手会@大阪に広島から駆けつけてくれたヴァネ迷ちゃん2人。大阪でルパンも観てくれたりして。

久しぶりに話せた札幌のJerry・孝天・五月天迷さん。

すーで知り合った2005年からチャット(今は懐かしい?)で当時、毎週のように話してて、2006年香港コンサで初めて会って、それ以来のお仲間。もうね、なんか戦友のよう。少なくても私はそう思ってます。もっと、ゆっくり話したかったなぁ。

 

それから、BLOG見てますとご挨拶してくださった方(更新もしないのに申し訳なさ過ぎてす)

会う約束もしないのに必ずめぐり合える方

席が隣になっただけでLINEで画像をシェアしてくださった方

ツイのお仲間

迷友さんの迷友さん(HNを覚えられなかった方もたくさん)

 

皆さまにお会いできて本当に楽しかったです。繋いでくれたJerryとすーに感謝!!

イベはJerryに会えるのはもちろんだけど、いつも会えない友ちゃんたちに会って話せるのが楽しい。

こんな機会をまたよろしくね、Jerry

 

つづく

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジェリー・イェン 2014.9.24 羽田国際空港

2014-09-24 23:23:42 | ジェリー

来日~~~。あのサルエルでいらっしゃいました。

 

謝謝分享!!  なんて冷静な動画。そして撮影位置が高い!! ステキ

 

 

いよいよです。祭りです。

今年は行けなかったけど、お迎えした迷友さんたち、髭Jerryさんを堪能できましたね。

二の腕は流星の道明寺並みですかねー  萌えます。

しかーし、あのロン毛は私的にNGなんか、ただ伸びてます、伸ばしてますってカンジ。去年のファンミくらいが好みなのですが・・・

明日の握手会はどんなJerryでお出ましでしょうか?

私の祭りは金曜日からとなっております。見かけた方はお声掛けください、って知ってる人しか知りませんよね

明日も握手会の様子を気にしながらの工作    心は品川よ~~~~Jerry

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加