宮崎県、安い蜂駆除、日本蜜蜂巣箱大特価 安い引越し、便利屋,遺品整理、

宮崎市 安い蜂駆除、日本蜜蜂巣箱大特価

安い引越し便利屋不要品、ごみのかたずけ,お任せ下さい


(お乳岩様丸目の乳岩です)宮崎県宮崎市一番安い 小さな引越し、便利屋、ゴミのかたずけ

2017-08-13 | 一番安い引越し、便利屋、宮崎県、宮崎市

宮崎市一番安い 小さな引越し

【丸目の乳岩さま】(まるめのちちいわさま) 丸目の乳岩
 荒平山のふもと、丸目の集落の手前から北西へ進んだ場所に、「乳房の形をした二つの岩」があります。これが 古くから清武町の民話として語りつがれている、「丸目の乳岩さま」です。

 岩の下には杜があり、乳岩神社と命名されています。その昔から、お乳が出ない若いお母さんが、赤ちゃんを抱いて訪れるようになり、「お乳が出ますように」と祈願されるようになりました。
画像
画像
画像
画像
画像

  宮崎市清武町
山の中に有りますので少しわかり難いですよ宮崎市内から清武町に入ったら役場から左折(小泉方面に向かって下さい)
7分ぐらいで小泉神社 それを通りすぎたら乳岩亭の看板がでますので
それから右折します 乳岩の看板が見えます
画像
画像
画像

右折致しましたら乗馬クラブの看板のある所まで行って下さい
手前にも乳岩の看板が有りますけど工事をやって要るので入りません
画像

乗馬クラブの看板から右折 5分ぐらいで入り口に入ります

少しわかり難いですけど左に乗馬クラブの入り口の看板 右に工事の看板がある所を右折します
画像
画像


 右折したら3分ぐらいで着きます
画像
画像
画像
画像


 宮崎で一番安いゴミのかたずけお任せ下さい

ゴミとして出す前にご連絡下さい、

不要の電化製品、鉄くず 
宮崎県 買い取り宮崎市不要電化製品回収所
  買取出来ない品物も御座います


ご連絡下さい 見積もり伺います

不要に成ったリサイクル品、
電化製品、回収、買取致います

宮崎で一番安い引越し、便利屋はお任せ下さい

  宮崎での遺品整理はお任せ下さい

宮崎県宮崎市での安い引越し、便利屋はお任せ下さい


荷物は1個からでも大丈夫です
 安い お得 見積り無料 お気軽に御連絡下さい単品3000円~小さな引越し6000円~
安い見積り無料 引越し 運送 とにかく安くあげたい方お気軽に御相談してみて下さい 相談にのります  

宮崎市での引越し、運送、便利屋頼む時は、ぜひ一度相談して見て下さい 小さな引越し、大きな引越し、運送、便利屋です。


小さな引越し荷物の積む所が2M10cm有りますので家庭用の大きな
冷蔵庫、タンス積めます
画像

 ごみでお困りのお方お手伝い致します
ゴミの、部屋のかたずけ、自分出来ない事が有りましたら御連絡下さい

宮崎県宮崎市での安い引越し、便利屋はお任せ下さい

とにかく安くあげたい方 お力になります荷物は1個からでも大丈夫です

小さな引越し 荷物を積む所が2M10cmありますので大きい冷蔵庫から大きなタンスまで積めます

単品 荷物1個から御連絡下さい

グループですので軽トラックから大型トラックまで有ります  

引越し運送お任せ下さい 格安で運びます

とにかく どんな事でも御相談下さい お力に成ります

グループ名  アイ・サービスセンター

 

 引越し・便利屋・  担当直通、080-6412-0320 
見積もり無料です お気軽にお電話下さい

 

作業の為すぐ電話に出れない時が有ります、折り返し連絡させて頂きます

 転機 転送 複写禁止 (無断使用禁止)   

ジャンル:
超常現象
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (恋人の丘に行って願いを叶... | トップ | (秘境天然温泉、神経痛に好く... »