タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

コスモレイラ

2011年09月03日 10時20分53秒 | ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S


コスモレイラ
新馬戦デビューの時から気づいていたんだが、いつもこちらが行けない日に出走してたもんで、本日やっと購入
5着 5着 4着 で今日も4着
なかなか煮え切らない成績です

レイラといえばレイラ・ハサウェイじゃなくてクラプトン先生

ライブエイドのレイラから入った私としてはアンプラグドのレイラが大っきらい!
だったなあ
まあ本当にアンプラグドは流行っててFMでしょっちゅう流れてて
「違う! こんなのレイラじゃない!」とか力説してたな~
クラプトンのファンでもないのに(笑)

Eric Clapton - Layla (Live Aid 1985)


動画はライブエイドのもの
この「0:00~0:40」の本編入る前のクドいやつがいいんだよ
森進一のおふくろさん騒動の時、オリジナルの前に余計なもの付けたことから
このレイラの「クドいやつ」を連想してました
そうそうこのライブエイドのときは、本編終了してピアノ・インストに移るときに
絶対フジテレビはCM入れやがると思ってヒヤヒヤしながら見てた記憶がある
結果、ちゃんと最後までやってインストラストにかぶるように提供クレ→CMだったと記憶
してる

で、最近のレイラ(2009だそうだ)



遅いなあ
しかも「クドいやつ」ないし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語教育委員会 夏スペシャル | トップ | レッツ・スペンド・ザ・ナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S」カテゴリの最新記事