タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ジョシュアツリー

2010年11月28日 19時55分54秒 | ロック単勝馬券 80'S
なんだか大変な結末だったジャパンカップ
30周年ということで大挙招待したけど、なんのアクセントにもならなかった
外国馬の中で実績では一番だったジョシュアトゥリー

レープロには馬名由来で「アメリカの国立公園」と書いてありましたが、週中のスポニチU2のアルバムから命名とあった

このアルバムはよく聴いた
前作から3年空いて、その間にライブエイドで度肝を抜いて満を持しての
リリース
M-1「Where The Streets Have No Name」の最初のギターがだんだんと聴こえる
オープニングだけで今でも鳥肌立ちます



この曲リリースされてだいぶあとの事ですが
久米宏のニュースステーションのOPでも使われてました(YOU TUBEにあった!)
さすがに頭が長いので粗い編集で切ってます




しかし話は変わってJCの外国馬
こんなんでいいのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーヴァージョイド | トップ | 103回江戸川落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事