仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

お金が貯まる簡単な方法❗️お財布編。

2017-05-15 16:52:33 | お金に好かれる方法
お金に嫌われる第一位は、なんだと思われますか?

それは、財布の中にいろいろなものが入っていて、パンパンになっている
状態だそうです。

実は、きのうまでの私がそうでした。

レシートやカード、名刺やら免許証など、乱雑になっていました。
これでは、お金に嫌われても仕方ないですよね。

お金にとって居心地が悪いのですから、お金は『こんな居心地の悪い処は、早く
抜け出したい』と思うでしょう。

そういえば、私も急な出費や他人にお金を貸して、ピンチになることが多くありました。

私は、きのうから改めました。
お札はお札で専用のお財布に入れておくことにしました。


しかも、お札の野口英世さんのお顔を揃えて、お財布を開けたときに、お顔が上に
なるようにしました。

こうして、お札の居心地が良い環境を整えることにしました。


さらに、お財布の中にこんなふうにお札を折って入れておくと、金運に恵まれと
聞ききました。



芸能人の勝俣州和さんは、これを実践していたら、仕事がたくさん入って来て、
大金持ちになったそうですよ。

良かったら、試してみてくださいね。


ネットワークビジネスとお金が貯まる簡単な方法❗️ヤバイ。まず広い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不況を乗り切る方法。 | トップ | リストラが怖い。質疑応答。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL