すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

お金が貯まる簡単な方法❗️お財布編。

2018-01-07 05:49:44 | お金に好かれる方法
お金に嫌われる第一位は、なんだと思われますか?

それは、財布の中にいろいろなものが入っていて、パンパンになっている
状態だそうです。

あなたのお財布は、レシートやカード、名刺やら免許証など、乱雑に入っていませんか。
これでは、お金に嫌われても仕方ないですよね。

また、安い財布や汚れてボロボロになっているお財布もお金が貯まらない要因になります。

お金にとって居心地が悪いのですから、お金は『こんな居心地の悪い処は、早く
抜け出したい』と思うでしょう。

もし、あなたのお部屋が、ボロボロで散らかり放題で汚れていたら、居心地が悪るく
『こんな部屋からは、早く出たい』と思うでしょう。

お金も同じです。

お金に嫌われ人は、余計な出費をしたり、他人にお金を貸すことになったりします。
自らは、そんなつもりは、なくても他人から出費を働きかけられたり、「お金を貸してください」などと言われるのです。


お札の居心地が良い環境を整えることにしましょう。

そうすれば、お金は逃げていきません。


都市伝説ですが、年収は、お財布の値段の200倍になるそうです。
例えば、10000円の値段の財布でしたら、年収は、200万円です。
(都市伝説は、あくまで一部の人たちの体験談です)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できれば2000万円❗️ | トップ | 甘い考えで起業はするな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お金に好かれる方法」カテゴリの最新記事