仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

余計なメールは、ザックリ削除しましょう❗️

2016-12-26 21:30:16 | メールを開く時間を返せ

余計なメールやメルマガであなたの大切な
時間や労力を奪われていませんか?

疑念や嫉妬心をアオるような内容のメール
ありますよね。

そんなのは、開く前に削除してしまいましょう。

例えば

1クリック500円の裏情報
【当選しました】今すぐ賞金はこちら
1億円儲かりました

など

もうあきれ返るような件名で、欲望をあおってきます。

送る側は、相手がどんな人なのかは、全く知りません。
というか、相手が、どういう状況であっても、知ったこっちゃない。
ということです。

チラシのポスティングみたいに、バンバン送っちゃえみたいな。
受け取る方は、ゴミをもらうようなものです。

それでも何かメールが入って来ると、妙に嬉しかったりします。
送る側も、受け取る側も、どっちもどっちもですよね。

ただ、メールの内容を見ていただくためのキャッチコピー的な
件名は、必要不可欠かもしれません。


あなたにとって、思考が向上するもの、利益になるもの以外は、
ゴミです。

自分自身にとって、本当に役立つ情報を選ばないといけません。

ネットワーク初心者か゜知っておくべき100人のリストを集める必要のないネットワークビジネス。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦戦しながらでも稼いでます。 | トップ | ちゃんと休んでますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL