仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

ネットワークビジネスと確実にお金持ちになる方法がこの先生きのこるには・・・・

2017-09-23 04:55:51 | 成功の秘訣。
先日、youtubeで『確実にお金持ちがなる方法』を見た。
ヒー◯◯◯◯◯◯という男性の人が、熱弁されていました。

この人を初めて見ました。

最初は、「変なヤツだな」(失礼ですが)と思いながら、ジックリ見ていると、
すごく良いことを言っていると思いました。

「私たち日本人は、すでに大金持ちなのです。日本に生まれただけでも
とても恵まれているのです。

なぜなら、ご飯を一日3回食べれて、雨露をしのげる家に住んでいる、公共施設も
整っているし、教育もシッカリ受けられる。

世界では、食事もロクに取れない人々が、8億人もいるのだそうです。

さらに教育も受けられない人々が、10億以上いると言われていますから、
日本人であることに、感謝と誇りを持つことが大事です。」


というようなお話しから始まり、


「さらに今以上に大金持ちになり、恵まれた環境に
自らの身を置きたいならば、どうすれば良いのでしょうか?」

と続きます。


『大金持ちになりたい』

だとすれば、

先ず本屋に行って、大金持ちになる方法の本を
読んで学び、学んだ中で良いと思ったことを実践してみる。


実践して上手く行ったら、続けていく、ダメだったら、別の方法をやってみる。

つまり、学び→実践→結果→改善を繰り返すことですね。
要するにPDCAのプラン→実行→チェック→アクションということです。

これをやってみてくださいね。というお話しでした。

ただ、ヒー◯◯◯◯◯◯さんの背景や着ているものが、お金持ちで裕福だとは、
とうてい思えませんでした。

着ているものは、暖房が効いていないのか、家の中でも安っぽいジャンパーだったし、
背景は、なんか小学校の教室みたいな所で寒そうでした。

お金持ちだったら、それなりの身だしなみや裕福な環境を演出してほしいですよね。


ネットワークビジネスと確実にお金持ちになる方法がこの先生きのこるには
 







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功と失敗の分かれ道❗️ | トップ | 漢字で書く習慣をカタカタ表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

成功の秘訣。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL