仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

ネットワークビジネスでダウンをつくるには、これが最高です。

2016-09-20 17:57:16 | ネットワークビジネス...


私は、パイロゲンという健康飲料のネットワークビジネスをしていたときがありました。

パイロゲンの効果は、抜群でした。

食品に加えると味が良くなったり、若返り効果があったり、洗剤の代わりにもなりました。

しかし、口コミで商材のすばらしさを伝え、ダウンを作っていくとなると、全くダメでした。

また、WEBサイトやメルマガを作って商材のすばらしさを伝える能力も時間もありませんでした。

結局、3年ほど愛用者で続け、口コミで商材を買ってくれたのは、わずか1人だけでした。

ダウン
は、全く出来ませんでした。

しかし、私が今、取り組んでいるネットワークビジネスは、違います。

ビジネスを始めてからわずか4カ月でダウンが出来て、1年が過ぎてから4人のダウンが出来ました。

2年くらいから5人、6人、7人と成約ができます。

つい最近は、8人目の成約ができました。

なぜなら、商材もすばらしいし、ネットワークシステムも充実しているからです。

人を幸せにする商材なので、ワクワク感があります。

ネットワークビジネで残っているのは、結局、電話不要・勧誘不要だったのです。


ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニート・フリーターでは夢も... | トップ | ネットワークビジネスでダウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットワークビジネス...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL