仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

気分が悪い❗️

2017-02-13 20:31:35 | 成功の秘訣。
もし、朝から気分が悪いなああ、と思っていたら、

私は、愛に満ちている、愛に満ちている
私は、希望に満ちている、希望に満ちている
私は、喜びに満ちている、喜びに満ちている
私は、嬉しさで満ちている、嬉しさで満ちている
私は、楽しさで満ちている、楽しさで満ちている
私は、繁栄で満ちている、繁栄で満ちている
私は、発展で満ちている、発展で満ちている
私は、健康で満ちている、健康で満ちている
私は、安らぎで満ちている、安らぎで満ちている
私は、感謝で満ちている、感謝で満ちている
私は、好調で満ちている、好調で満ちている
私は、向上心で満ちている、向上心で満ちている
私は、幸福感で満ちている、幸福感で満ちている
私は、冨で満ちている、冨で満ちている
私は、成功で満ちている、成功で満ちている

いかがでしょうか。

少しは、気分が良くなりまたか?

良かった、良かった、良かった❗️

ネットワークビジネスで気分が悪い❗️が崩壊して泣きそうな件について

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤでも心が軽くなるコトバ❗️ | トップ | 批判を受けたときには❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL