仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

成功の秘訣-2

2016-12-31 16:44:24 | 成功の秘訣。

「成功すると決めている人」は、
壁や困難にぶつかったときに、
ブチ破るか、踏み潰すかなど、をします。

けど、「決めていない人」は壁を前に挫折したり、
引き返したりをしてしまいます。

僕たちの人生で、解決できないお題は
やってこないようになっています。

例えば、今僕のところにも、あなたのところにも、
「NASAの火星移住計画プロジェクト」の話はやってこないと思います。
なぜなら「できないから」です。

人生でやってくる壁や悩みは
「必ずそのレベルにて解決できる」ものしか
やってこないようになっているのです。

そして、成功すると決めている人は、
その壁を超えられます。



他にも、
・セルフイメージを定期的に改善していくこと
・日々の習慣
・付き合う人
・良きメンターを持つ

などなどがありますが、
それらも全て、

「成功することを決めているからこそする行動」

だと思うのです。

(大原宗明さんの投稿より)

ついに目覚めました。電話不要のネットワークビジネスに・・・
ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功の秘訣-1 | トップ | 成功の秘訣-3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

成功の秘訣。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL