SLOT魔法少女まどかマギカ解析攻略解説動画

SLOT魔法少女まどかマギカを実際のパチンコホールで打ちながら解析攻略解説などをしている動画、他。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スロット魔法少女まどか☆マギカの全貌 みさおが番組内で初打ち!

2015-07-04 | SLOT魔法少女まどかマギカ実戦
ユニバTV2 #35

SLOT魔法少女まどか☆マギカの全貌
フローチャートのおさらい
原作大好きのみさおが番組内で初打ち!
演出画面の紹介

さあそれでは山本さんお願いします。
はい。

じゃ早速筐体を使ってちょっとお願いします。
はいわかりました。

えっとまぁみなさんもうご存知のまどかマギカ
えっとまずですね、導入直前ということで、簡単にですね、
フリップの方を使いましてゲームフローのおさらいをしたいなと思っております。

えーとゲームフローですけれども、通常ステージがありまして、
主にこの3つを行き来します。

で、この中でですねレア役を引いた場合にほむらの部屋に行ったりですとか、
前兆ステージの円環の理、こちらの方に行きます。

あとゲーム数テーブルも持っていますので、ある程度のゲーム数を消化した後、
ボーナスの直前に円環の理の方に行ってチャンスといった形になります。

で、ここでバトルをして勝利しますとこちらのボーナスの方に行きます。

でまたですね通常ステージからレア役をひいた場合にこちらのチャンスゾーンの方に
入る場合がありまして、マジカルチャレンジに入りますと、BARを3回狙える権利があって
揃えばボーナス確定、こういったものもあります。

で、そろいますと、もちろんボーナスという流れになります。
はい。
えーボーナスは全部で4種類ですね。
ビッグボーナスとプチボーナス、
ま、これがメインのボーナスになりまして、
あとはエピソードボーナス、そして裏ボーナスですね。
こういった4種類ございます。
はい。
で、ボーナス中にですね、あのー紫色のほむら揃いですね
これをしますとARTのマギカラッシュに入ります。





この記事をはてなブックマークに追加

スロット魔法少女まどか☆マギカの情報公開

2015-06-30 | スロット魔法少女まどかマギカ情報
ユニバTV2 #34


今回はですね、なんでも、ユニバーサルさんの新台が、
お披露目があるかもしれないということで、いやあります。

で、今回僕ら何も知らされていない、なので、いつものあの方に、
はい、登場していただきたいと思います。

ユニバーサルが誇る、魔法野郎、山本さんお願いします。
お願いしまーす。

(ユニバーサルエンターテインメントマーケット戦略室 山本学氏登場)
「入りずら!」

ま、ほんとにここで、えー、昨日が初お披露目ていうくらいのほんとに最速なんで、ハイ。
じゃ早速登場させます。

お願いしまーす。

それでは、今回の新台はこちらでございます!

はい!せーの!
おーー!まどマギ!

−パチスロ機には珍しい純白の筐体にピンク−

このやっぱ白い筐体っていうのは、あんまりパチスロの歴史をさかのぼってもないんですよね。
そうですね。
かわいいー

ほんと世界観に合わせた形ですね。
じゃ早速ちょっと説明のほうを
お願いします。

今回まぁ発表いたします機械はですね、魔法少女まどかマギカというものですね。
ストーリー的にはですね、まどかっていう主人公を中心に、ま、このほむらっていうんですけど、
5人のキャラクターが主にいるんですけども、その5人のキャラクターと、
あとキュウべえというちょと猫みたいな、まぁ宇宙人、謎の生命体ていう形のキュウべえていう
この6のキャラクターが主に登場してくると。

で、内容としましては、ま、知っている方はもちろんなんですけども、
魔法少女と魔女、それが戦うと、ま、魔法少女が魔女を退治していくっていうところが、
まぁ主に話の中の根底にあるものになります。

この記事をはてなブックマークに追加

SLOT魔法少女まどか☆マギカ (メーシー)実戦☆Mami

2015-06-27 | SLOT魔法少女まどかマギカ実戦
【BASHtv】 スロ道Season3 vol.49 《SLOT ZAP》 Mami☆


5:15〜沖ドキ!‐30実戦
9:13〜20:57SLOT魔法少女まどか☆マギカ実戦

1G目でほむらの部屋に移行し変更と思しき挙動が発生
16Gで円環の理に突入

「あっきたぞー、おっとー、これはものすごいチャンスですねー」
−行くよ!−
「どこ行く」
「あーはずれたー」
幸先の良いスタートとはいかず

「あっ、当たりましたね」
73G スイカからマジカルチャレンジに突入
無事、チャンスをモノにしボーナスを射止める
−変身成功!!−
「よかったぁ〜」
83G BIG CZ 投資700枚
ダブルほむら揃い成立
BB残り9G以上でのダブル揃い確率1/10824
ART+継続率70%以上のワルプルギスの夜当選
「やったー」

BGM変化で当該セット含む、以後3セットの継続確約
TOTAL +105
12セット(105G上乗せ)で終了
「十分ですね」

「あっ当たりましたー」
−ワルプルギスの夜−
「また入りました」
チャンス目から再びワルプルギスの夜に突入
「さすがにさっきみたいにはいかないと思う」
しかし今回も順調に継続させていき
TOTAL +135
先程よりも多い、135Gの上乗せに成功
「135は十分です!うれしいですねー」

まどかマギカのパチスロアプリをスマホでやった時も
似たような展開があったな・・

その後も、上乗せこそするもののボーナスが引けず
ゲーム数も残り僅かとなり・・
「529Gの1672枚で終了です」
結局、ボーナスを絡める事が出来ずARTは終了

−マミさんはどんな願い事をしたんですか?−
「毎回聞かれるんですけど・・・」
「えっとですね〜、今・・・ボーナスが欲しいですね・・」

間もなく900G突入でハマリ継続中
前兆と思しき状況での強チェリー成立
−円環の理−
「あっ花火柄がきました」
ゲーム数か強チェリーかは不明だが、ボーナス当選
891G BIG ゲーム数or強チェリー 持ちコイン内

しかしこのBIGでは、高確率すら突入する事なく・・・
「なんという少なさ・・90枚です」

サブ液晶の存在を忘れているMami☆
「あのーわたしは今ものすごい失態をしてしまったことを・・」
「さっきボーナス終わりにキュゥべえ押すの忘れてました」
「これ押さないで何のためにまどマギ打ってんだという話ですよ」
「あーーほんとに失敗したーー」

天国での当選はなく、225Gで円環に突入するも・・
残念ながら早いボーナス当選もナシ
その後、455Gまで回したところで台移動

この記事をはてなブックマークに追加