FROM ABC-SEITAI (池袋のえびす整体通信)

「池袋のえびす整体」整体師から、勝手気ままの通信欄。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小顔の矯正は18才以上から

2005-12-31 13:23:06 | Weblog
流行の小顔の矯正。

施術の対象年齢は若い方だけではありません。

若い方よりも30才を過ぎてきて
顎や頬のたるみの気になりだした方が
もっとも変化が分かりやすいです。

年齢を重ねると、
だんだん頬骨が下がり、頬や顎の周囲がたるみがちになります。

えびす整体の小顔・美顔テクニックは
骨を押し込むような施術ではありません。

顔の緊張をとり
顔の骨を動きやすくする
スーパースピードテクニックです。
2006年はこのワザで海外に行きます。(希望)
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近小顔矯正が流行っていますね。

2005-10-04 20:08:35 | Weblog
小顔や小顔矯正で検索すると、美容系や整体系など
かなりの数のページが現れるようになりました。

小顔矯正と一口にいっても、大手の美容系から小顔グッズに至るまで業種は様々。


えびす整体でも、今年3月からは小顔・美顔・美白と通常の骨盤の矯正を含めた
2人の整体師で行う日曜日・夕方からのコースを設定していました。

しかし、日曜部以外は?のリクエストがあり、
平日の営業時間内で行う小顔・美顔目的の矯正と骨盤を含めた
《小顔ベーシック》¥10,000(女性のみ・1日4人まで)を開始しました。

えびす整体の《小顔ベーシック》も、顔だけの矯正ではありません。

整体面から考え、
身体のバランスや姿勢をメインにしていますので
まず骨盤を矯正・調整して身体の土台を安定させてから行う
顔とカラダの整体です。

《小顔ベーシック》では
顔のむくみ・顔の歪み・小顔・美顔など
フェイスライン(顔のたるみ)を対象にしています。
また骨盤の矯正も含んでいますから
姿勢・猫背にも対応しています。(美白パックは行いません)

興味のある方は
http://kogaoseitai.fc2web.com/kogaotaiken1.html
を見てください。

※日曜日・夕方からのコースはプチ小顔セミナーと
ブライダル小顔フルコースになります。


コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

「セレブな小顔と骨盤矯正」始動!

2005-03-19 20:30:03 | Weblog
先日モニター募集をしたところ
3週間先まで埋まってしまいました。
皆さん、前々から小顔や美顔矯正に興味があったそうです。

しかし、美容系の矯正はお試しこそ低価格ですが
通うとなるとウン十万と掛かりそうだし、
皆さん二の足を踏んでいたご様子でした。

調べてみると、
小顔矯正で掲示板などで評判のいいところは
今、1回で50,000円くらいかかりますね。

えびす整体では、顔だけの矯正ではなく
骨盤矯正など通常の体の調整を行います。
体の土台(骨盤)を安定させてから
その上で顔の矯正を行います。
また、顔の矯正後は、顔の筋肉に感覚を覚えさせるため
5~10分そのままにします。その間、美白パックを施します。
そして、施術前と後をその場で写真で確認できます。

上記全てひっくるめて「セレブな小顔と骨盤矯正」
施術料は30,000円です。

詳しくは
http://www.abc-seitai.com/kao.html
を見てください。

完全予約制になりますので
メールでお問い合わせください。

始動キャンペーン実施中!
学生の方のみ、4月中10,000円。
学生証をご提示ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

整顔(小顔・顔やせ、顔のゆがみなど)に興味ありますか?

2005-03-09 15:53:49 | Weblog
今まで問い合わせがあった小顔・顔やせ・顔のむくみとりなど
整顔・美顔を目的にした施術を時間外で始めます。
施術はツバキさんという女性の整体師を招いて行います。

日曜日の午後6時30~ 4名限定で 完全予約制
私(えびすの整体師)が骨盤や首・肩を調整して
ツバキさんにバトンタッチ!

えびす整体ですから、方法もちょっと違い
整顔も1回で終了するように施術します。

HPは今作成中ですが、HPに載ってもいいと思う
モデルモニターをして頂ける女性の方を募集します。
詳しくはメールでお問い合わせくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マクドナルドのサービスがお店によって微妙に…

2005-02-08 10:46:46 | Weblog
私が朝、たま~に寄るマック。
モーニングを食べながらHPの更新やワザを考えたりする場所。
西巣鴨のマックは新聞が置いてあり、珈琲もおかわりできて便利。
志村坂上のマックも珈琲おかわりできる。
朝は人も少ないので、広々して考え事などに最適。
フランチャイズだけどお店によって微妙にサービスが違うんだなと
思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近所でランチ

2004-11-14 15:20:55 | Weblog
私が最近ちょこちょこ通っているランチのお店がある。
「L'Assitta」ラシェッタ。
ここは当、えびす整体から1分もかからない場所で近隣の女性に人気のお店。
ランチは日~土で、2:30ラストオーダー。
お昼の時間帯が大幅にずれて食べる私としては大助かりである。
メニューもA肉B魚CパスタDスープとバラエティに富んでおり、
パンやライスもお代わりでき、珈琲もついて997円というのも嬉しい。
しかも自家製デザートも数種類あって、
これまた158円という破格の値段で食べる事ができる。
オススメ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本屋で簡単勉強!

2004-08-24 14:16:03 | Weblog
記憶に残る本の読み方があります。
お金もかからない。
でも本やさんにはちょっと困る事。
 
そう、立ち読みです。
時間がない時など
本をパラパラッとめくって
必要な所だけをサッと読むでしょ。
その読んだ箇所はケッコウ頭に残るでしょ。
 
立ち読みは、以外に集中して読むから
頭に入りやすいんですよ。
時間がある時は、大きい本やさんにでも行って
ゆっくり立ち読みしてね。
 
長時間立っていると、腰がつらい症状があるあなた…。
えびす整体でラクに立てるようにしてから
実行してね。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイヒールを履いても姿勢は真っ直ぐ!

2004-08-10 21:29:56 | Weblog
芸能人の方、ファッションモデル、コンパニオン、女王様まで
ハイヒールを履く方に嬉しいNEWS!
普通、ハイヒールを履くと、骨盤が傾くので良くないですよ。
と言われています。
でもハイヒールを履かなくてはならない職業の方もたくさんいます。
で、先日えびす整体にお越しになっているお客様から
「もっと腰にも一発で効く場所がないの?」と聞かれ探しました。
そしてそのポイントを刺激すると…(ちょっぴり痛いかも)。
結果が出ました。
腰も膝も変な風に曲がらず、真っ直ぐ立ってラクに歩けます。
趣味に、仕事に、お役立てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パソコン操作で疲れた肩には

2004-08-03 17:03:02 | Weblog
キーボードやマウスを長時間操作していると首や肩がこってくる。

これ、実は首から背中の中央部にかけてつながっている菱形の筋肉
「僧帽筋」が緊張しておきる現象。
マッサージで肩を揉んでも叩いても「僧帽筋」をほぐさないと解決しない。

普段この場所はあまり意識して動かさないから分からないと思うけど。
で、ここを動かす「えびす整体」オススメの方法を教えましょう!

 ●バンザイ体操
  これは簡単!両手をバンザイして
  肩の付け根と肩胛骨(けんこうこつ)からゆらゆらと。
  他人から見られるとちょっと格好悪いけどね。
もう一つは
 ●ユ~レイ体操
方法は写真を使って説明するから、ちょっと待ってね。(撮影中)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えびす整体に飾ってある絵は

2004-08-03 10:40:05 | Weblog
えびす整体に飾ってある絵は、私の友人の最新作。
彼「大出さん」は天才肌の人で、二科展に入選した絵でも
あとから気に入らないところが出てくると
平気でその絵をつぶして、上から書き込んでしまう。
素人からみると入選した絵をつぶすなんてもったいないと
思ってしまうが…。
僕は絵画にはあまり詳しくないけど、
今後、絵画界では注目の人なのである。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加