英会話教室 ABC Garden 四街道の日常

千葉県四街道市の 英会話教室 ABC Garden 四街道の
クラスの様子やイベントの様子を紹介していくページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Triiiiiick or Treeeeeat!!

2016-10-29 17:11:03 | Weblog

昨日の大雨でどうなるかと思いましたが、お天気にも恵まれ

かわいい仮装をした子供たちとHalloween Partyをしました

 

今年はつぼみ幼稚園のABC Clubからもたくさんのお友達が参加してくれ

とってもにぎやか

 

自分たちで目・鼻・口のデザインを決めて作った”Trick or Treat” Bagにも

たくさんお菓子をもらえました

 

今年のJack-O-Lanternは本格的に中にろうそくまで入れた

本場のHalloween顔負けの立派なものができましたよ

 

 

数少ないですが写真も後ほど貼り出しますのでぜひご覧ください

 

なお、来週10/31(月)~11/4(金)はすべてのレッスンが

  お休みとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

 

ABCgarden
http://abc-garden.net/

abc.garden@future.ocn.ne.jp

043-304-3327

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HALLOWEEN PARTY '16 開催決定 ♪ | トップ | Happy 8th Anniversary ☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL