英会話教室 ABC Garden 四街道の日常

千葉県四街道市の 英会話教室 ABC Garden 四街道の
クラスの様子やイベントの様子を紹介していくページです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-12-31 17:38:50 | weblog
少し前になりますが、12/23(金)に、
なんとABC Gardenに

サンタクロース

がやってきてくれました



子どもたちは目をキラキラさせて
サンタさんからプレゼントをもらっていましたよ


みんなもサンタさんからプレゼントもらえたかな



また今年1年、ABC GardenのHP、ブログをご覧いただきありがとうございました
大震災など大きな出来事もありましたが、無事に1年間子どもたちと過ごせたことを
とてもうれしく思っています

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
そしてABC Gardenも引き続きみなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います
来年もよろしくお願い致します。


来年は1/21(土)に新年最初のワンコインレッスンがあります

ぜひそこでお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿