英会話教室 ABC Garden 四街道の日常

千葉県四街道市の 英会話教室 ABC Garden 四街道の
クラスの様子やイベントの様子を紹介していくページです。

新年度スタート☆彡 そして。。。

2017-04-04 11:49:23 | Weblog

新年度がスタートしました

春休み中のみなさんもまもなく始まる新学期、入学式にむけて

新しい教科書やかばん、筆記用具などを

準備しているところでしょうか

 

ABC Gardenでも新しいタイムテーブルでのレッスンの準備を

進めています

まずは見た目からということで、教室入口の装飾を変えましたので

レッスンに来られるさいにはそこにもご注目くださいね

 

 

そして4月に入りましたので、恒例のキャンペーンを実施します

 

入会金 0円キャンペーン

4/1 ~ 4/30までの期間限定となりますので、

4月から新たに習い事をとお考えの方

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

もちろん会員の方のご紹介でお友達が入会されると、

紹介をしていただいた会員の方の翌月のお月謝が割引になる特典もあります

お友達で英会話を習ってみたいという方がいらっしゃったらぜひ無料レッスンに

誘ってみてくださいね

誘った方も、誘われた方もとってもお得ですよ 

 

また4月より土曜日のレッスンを開始します

グループレッスンでも、もちろんプライベートレッスンでもOKです

平日だと通えないけど、土曜日ならという方いらっしゃいましたら

是非お声がけください

 

その他、4月以降のレッスンで不明な点ございましたら

お気軽にご連絡下さい

 

ABCgarden

http://abc-garden.net/

abc.garden@future.ocn.ne.jp

043-304-3327

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度無事に終了しました♪ | トップ | ワンコインレッスン 4/22(土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL