ゴル・バニの日

アビィとレオンのわんぱく日記の続編

2017年 ゴールデンウィーク

2017年05月05日 12時07分32秒 | アビィと利音



今年も長く休める GWがやって来ました

那須でゆっくりして あいだに旅行して
また那須に戻り のんびりする・・・

まぁだいたい いつもと変わりない連休を過ごします



と、その前に 4月の中旬あたりに那須の天候が荒れたらしく
またまた、風災害にあってしまいました

別荘に到着して サンルームに出てみたら・・・

「あーっ! 屋根が無い!」








中にあった ソファや、椅子などが 風雨にさらされ 無惨な姿に・・・


とりあえず、連休初日はサンルーム屋根の修理業者が入ったり、掃除したりで終わりました



さて、アビ・リオですが 元気にしています
リオは別荘に到着するとおもちゃのしまってある シュークロークのドアをガリガリします


ドアを傷にされては大変なので 急いでおもちゃを出してあげます




久しぶりでしゅ〜




元気だったでしゅか?
















ちょっとアビィのおもちゃが気になります






マロちゃんも元気 3月で14歳になりました




つづく 🔜


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と犬 | トップ | 2017年 GW またまた河... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-05-09 12:23:52
お久しぶりです。
今年も長い連休でしたね。
旅行に行ったり、別荘でゆっくりされて、良いGWでしたね。
あーだけどもサンルーフの屋根が・・ガーン…
前は雪で今度は風ですか・・・ショックですね。
自然の事だから仕方ないんだけど、異常気象のせいかもしれませんね。

我が家も8連休なのに、出かけたのは軽井沢と近くだけで家にいました。
ノエルの体調を思うと家が一番楽なんですが、やはり
出かけたいなと思いました。

りおたんのお顔下から2番目のが特にいい!!
狙ってますよね(笑)
2ワンとも可愛い表情です。
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2017-05-09 22:45:12
ノエママさんちも 長くお休み出来たんですね
最初の頃はまだまだ休みはつづく〜と、思っていても
後半を過ぎると 時が過ぎるのが早くて
終わってしまいました
次はお盆休みが待ち遠しいです

リオ、アビィより大きいぬいぐるみを持っているのに
やっぱりひとのが気になる
なんて欲深いのかしら・・・。
誰に似た?(アタシか?)

コメントを投稿

アビィと利音」カテゴリの最新記事