ゴル・バニの日

アビィとレオンのわんぱく日記の続編

修行・・・右半分

2017年08月12日 11時53分15秒 | アビィ

 

 

 

 

脱走したけど、呼ばれると自分から
自首してきたよ
あっちゃん いい子〜

 






今度は右半分を洗うよ

 





あれ? あれれーっ‼︎

おわかりでしょうか?

毛刈りされてます



理由は のちほど・・・。

 







 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修行 | トップ | アビィ 病気の記録 第2章 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-08-12 16:52:03
想像より広い毛刈りでした。
頑張った証明です。
偉かったね!!頑張りました。

パパさんちょびたんさんも大変でしたね。
お疲れ様でした。
Unknown (みどちゃん)
2017-08-12 19:03:54
えっ?えっ?えぇぇぇっぇー何の毛刈り?
次まで待てなかった模様。
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2017-08-14 08:04:33
びっくりでしょー
退院した時から 洋服を着てたので
アタシ達も見るのが怖くて すぐには
見られませんでした
少し覚悟が出来たころ 開けてみたら
あまりの広範囲の毛刈りに驚きましたよ
つくづく 頑張ったんだなぁと思いました
みどちゃんへ (ちょびたん)
2017-08-14 08:49:47
びっくりさせちゃったねー
ごめん・ごめん
今はシャンプー出来るくらいまで
回復してきたのでご心配なくです

毛・・・なかなか伸びないもんだねー(笑)

コメントを投稿

アビィ」カテゴリの最新記事