ゴル・バニの日

アビィとレオンのわんぱく日記の続編

アビィ 9歳になりました

2016年10月14日 00時13分43秒 | アビィ

 

 





                    10月14日で、アビィは9歳になりました


おめでとう〜
9歳になれて 良かったね


              ん? ちと太った?


     少し早いけど お祝いは連休中にやりました







           主役を押す わき役(笑)




          今 切るから マテマテだよー



 





                マテ❗️





ヨシッ❗️ の 2秒後には アビィの皿は カラッポ

今年のは ちょっと小っちゃかったな・・
(食べる速さでわかる ケーキの大きさ)


       そして、ケーキ か〜ら〜の〜・・
          オモチャ ❗️

 



 



 





          ヒトのを見に来るリオ





       そして、いいなぁ〜と、思うリオ





       アビィが飽きるのを ジッと待つリオ





        じわじわとそばに近寄るリオ


そしてついに・・・




             ゲーット ❗️❗️





        2個持ちも出来るンデス





          弟にオモチャをとられスネる兄




こんな光景は 毎度の事です


アッちゃんは オモチャより 食いモンだよねー


          ウマウマ ないのー?


明日また 残りの半分のケーキ あげるからね




今年は 思ってもみなかった 大きな病気になってしまい
最悪なこともアタマに浮かびました



9歳になり ふとした事に老いを感じることも多くなりましたが
いち年 いち年、いち日 いち日を大事に過ごしたいね

 

 


      アビィ 9歳 おめでとう〜






ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋だね〜 | トップ | ストーブ ハジメマシタ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2016-10-15 19:27:13
おっ。お・・おぉーい!リオたんたら~
でも、アビィくんはおもちゃに飽きたんだもんね。(汗)
それを待ってたんだもんね。そうなの?(笑)

改めまして・・
アビィくん!9歳のお誕生日おめでとう~
色々と乗り越えて嬉しいお誕生日よね!!
そっか・・9歳か・・らいらも7歳だもんね。
(お誕生日スルーしちゃったけど。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
早いなーと思う昨今ですわ。
これからも、リオたんと一緒に元気に過ごしてくださいね♪


レオたんの記事も読んだよ!
可愛いったら~~♪
みどちゃんへ (ちょびたん)
2016-10-16 21:01:40
アビィにおめでとうをありがとうございます

9歳だよ~! なんとか麿呂っちや、蓮ちゃんみたいに
ガンバルよ
弟には最近押され気味だけど、食欲は誰にも負けてないから                 (え?、そこ? 笑)

バニ歴はリオで3代目だけど、こんなにおもちゃ好きなバニは初めてです
アビィもうかうかしていられません

ほえ~  らいらも7歳かぁ・・・
ワタシの中では弟キャラのイメージがずっとあって
いつまでもお子ちゃまでいるよ


祝☆9才! (oriver-house)
2016-10-17 20:05:50
名乗らず帰っても察してもらえるようになってしまったとは…(笑)
今日は名乗って帰ります!(爆)

アビィ君、9才! どや顔で、二個持ちデキルンデス!の、脇役に思わず目を奪われてしまったけど、感慨深い今年のバースデーだね。大変なことが多かった8才の分、9才は、にっこにこな一年になりますように。ん?ケーキが小さい?来年は、二段のスペシャルサイズのケーキがきっと待ってるよー。優しいお兄ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!

りおたん、涼しさと共に勢力拡大とな!?
アマンダは、オトナだから、ハイに
なることは少なくなったけど、へこり魔健在。オトナというより、もういい年なのに…、
その前にオンナなのに…(恥)
ヘルニア持ちのくせに、痛みがなくなったらこれだから。未だにこんなことやるとは、次はぎっくり腰になるんじゃなかろーか。あんよのこと、気にかけて頂いて。今のとこ、症状は落ち着いたままで、元気にお散歩に行けてます!
Unknown (フランソワ)
2016-10-17 23:52:30
アビたん9歳のお誕生日おめでとう~
ホントにホントにおばちゃんも嬉しいよ
ケーキはかーちゃんもちょっと小さかったかな~っていってるから
また追加でもらおう~~(∩´∀`)∩ワーイ
おもちゃを咥えてるアビたんはやっぱりかわいいねぇ。
リオたん・・2個咥え・・すげ~~w
フタリ仲良くのんびり~行こうね。
ホントにおめでとう
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2016-10-20 10:52:34
アビィにおめでとうをありがとうございます

8歳の大半は病院ばかりで可哀想でしたが
ようやくのんびり過ごせる日が多くなって来て
ホッとしています
薬もそろそろ終わりにしようかと思っています
これからは、フードやサプリをどうするか また悩みです

あーちゃんもあんよイタタから解放されて
寒い季節に向かい、ますます元気だね
犬のぎっくり腰?? うはは~!なったら大変
あーちゃん、ほどほどにね^^
フランソワさんへ (ちょびたん)
2016-10-20 11:03:39
アビィにおめでとうをありがとうございます

誕生日のケーキがわかっているのか、甚だ疑問ですが
爆食い&秒殺でした
アビィはおもちゃもすぐ解体する方ですが
リオはカエルちゃんをずーっと咥えて放しませんでした
ご飯の時もフード皿の前で食べるか、放すか迷ってましたよ(笑)

8歳は大変な一年になってしまったけど、9歳は健康に過ごさせたいです
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-10-25 20:55:10
遅れてゴメンナサイm(__)m

あびぃたん9歳のお誕生日おめでとう
8歳は大きな病気で大変だったけど、乗り越えました!!
本当に頑張って偉かったです。
9歳は元気に楽しく過ごせるように、おばちゃんもノエルもアデルも応援してるからね

リオたんはいい味だしてますね(笑)
主役を押す脇役(笑)
ちょびたんさんナイス表現だわー。
リオたんの様子に口元がにやけてしまいます。
あびぃたんは優しいね
微笑ましい兄弟です。

シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2016-10-29 21:08:23
アビィにおめでとうをありがとうございます

みんなに励ましてもらって なんとかここまで来られました
ノエママさんには、病院の事や治療方のことなど
アドバイスを頂き心強かったです

リオはアビィに対して恐いもの知らずなところがあるので
困りものです
アビィはリオが仔犬の頃にガッ!と躾けておけば良かったのにねー
今じゃ自分より大きくなっちゃったからね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む