アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

おにゅうなベッド。

2012年11月25日 | 

 503

 

 

何年ぶりかで購入した、アビイのベッド。

せっかく買ってあげても、使ってくれない率ほぼ100パーセントなので、購入をためらっておりました。

彼女はベッドに格別のこだわりを持っているらしく、今のところ1勝4敗、

気に入らないベッドには、オシッコしちゃうほど「いやだ!」アピールをするのだ、全く。

が、今年の冬は「おこたしない宣言」をしたので(自分にですが)、アビイが可哀相なので、屋根付のベッドを購入しました。

なかなか気に入るものが見つからず、結局この国民的人気者のねずみの模様のを購入。

決め手は、中が黒い色で、アビイが落ち着くかなぁと思ったから。

アビイはチェックちゅう。 ねずみだけに・・・( ̄ε ̄;)

ねずみの匂いがしないわ・・・・・ねずみって会ったことないけど・・・・

 

ひょい・・・・・本物はいないの?

 

どれどれ・・・・・・中にもいないの?

これが昨日の午後9時過ぎ、結局お腹の半分までしか入らなかった・・・( ̄ε ̄;) やっぱ、失敗かぁ。

 

 

そして今日10時半、ベッドの位置を変え、中にママのオバサン臭付マフラーを敷いてみた。

 

作戦成功!やたっ!!!

 

んっ?

なんか言った?

いや、なんにもぉ~ 言ってないよぉ~(うっしっし)

 

わかってるわよ、入ってあげたわよ! 満足?

ありがとう…(T_T) アビイ 

しかし、お気づきだろうか?横にあるチェック柄のベッド。これはママの趣味で「かわいいぃ~♪」と衝動買いしたもの。

アビイ×2 の大きさだ。 悩みは尽きない。

 

ワンポチッ!ありがとうございマス ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿