あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お手伝いだじょ〜

2016年09月19日 | 日記

日中はまだまだ暑いですが

日の入りも早くなってきて

秋の風を少し

感じられるようになってきました

 

さて

 

三連休の初日のこと

 

台風が立て続けに来ていることもあり

あと一回プールできるかな

と思ってた、おウチプールを

片付けることにしました

同じ写真ばっかりだったので

ブログをアップしてませんでしたが

この夏も

おウチプール、お外プール、お外プール、おウチプール...と

毎週のようにプールで遊んでました。

 

とりあえずおウチプールは今年は終了。

プールを解体しビニールプールを洗ってる間、

 

ビビりんガールのアビたんは

遠巻きに応援。

 

物怖じしない邪魔ガールのステラは

モップ(バスクリーナー)でお手伝い...

お手伝い...

 

お手伝い?

 

モップを追いかけまわして

自からモップ化。

まぁ

いつもは水入れ替えのタイミングで

内部を軽く洗ってたのを

外から眺めてたモップ…

ずっと気になってたんだよね〜〜  σ^_^;

シャワーが出るとますます

ウチのモップ(ステラ)は大興奮。

なんかステラが邪魔して

ちゃんと洗えたかどうか謎だけど

とりあえず雨が降る前に片付いてよかった。

ところでステラちゃん、

 

プールが無くなっちゃった。。。

って

今ごろ気づいたの!?

 

みなさん台風お気をつけて〜〜

 

 

 

インスタグラム版は日々更新中♪

↓よろしくお願いします

Instagram

Instagram「あびすてちゃんねる」

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016☆夏 | トップ | これじゃ誰だかわかんないよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL