あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キノコ狩り...ません

2016年10月01日 | 日記

日が暮れるのが早くなりましたね〜

それにしてもよく降る雨。

お散歩行くタイミングも

なかなか難しい今日この頃

雨上がりの

近所の公園ででっかいキノコ発見。

公園では

忘れ物のオモチャやら何やら

新しい「何か」を探すのが

趣味なアビたん。

新しいオブジェ?発見に

興味津々。

キノコだってわかってるのかな?

とりあえず

街中育ちの

へなちょこ保護者としては

コレが何キノコかわかんないので

アビたんに接近禁止を発令。

しかし、まぁ

「名無しのキノコさん」

よくぞこんな人通りの多い公園の

しかもとっても目立つ場所に

でっかく成長してくれましたな。

 

 

 

インスタグラム版は日々更新中♪

↓よろしくお願いします

Instagram

Instagram「あびすてちゃんねる」

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PD競技会デビュウだぞ | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL