あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

定期検診とてんとう虫

2016年05月01日 | 日記

年に一度の股関節の定期検診に

ファーブル動物医療センターへやってきました!

ステラも1才の時に検査してもらって

少し股関節がゆるいと言われてたので

2才になって「進行してたらどうしよう。。。」って

思ったのですが、大丈夫でした!

まぁ、、、、

嘱託警察犬になったり、競技会に出といて何言ってんの!?

って感じですがσ(^_^;)

アビーも人工関節の調子はとってもいいようでホッとしました。

アビーにとっては勝手知ったる動物病院。

診察室では体重計に乗って待機中(笑)

入院中、体重計に乗ると褒められてたらしく

体重計に乗るのが好きになったアビー。

看護師さんにも笑われました( ̄▽ ̄;)

でも、病院が嫌いにならなくてよかった。

優しい病院のスタッフさんのおかげだね。

さて、短時間でしたがご褒美がてら帰りは河川敷に寄り道。

さすがゴールデンウィーク。河川敷は人がいっぱい。

ほどよく遊んだのでもう帰ろうか~~

とステラを呼ぶと

頭にてんとう虫付けて帰ってきた(≧∇≦)

(アビたんとのプロレスでなったおヨダでカピカピの

耳はスルーしてね~)

 

そういえば、ステラはてんとう虫に好かれるのか

過去何度かてんとう虫をくっつけて戻ってきたことがある。

 

ふと、気になって調べてみると

てんとう虫って幸運を運んできてくれるらしい。

おおお!!

なんだかハッピーなことが訪れる予感がしてきた!!!

これはもしや、宝くじ当たるのか?

もしかしてマイドッグラン買えちゃう?

 

なーーーーーんて

いやぁ、、、もう、、、ハイ、、、

こんな欲の塊みたいなこと言ってたら

幸せ逃げますよね。…>_<…

 

 

 

インスタグラム版も

↓よろしくお願いします

Instagram

Instagram「あびすてちゃんねる」

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿