雲の間から

堂本光一君をゆったり応援しています。最近岩橋玄樹君にもちょっと浮気中

梅芸に行きました

2016-10-19 23:04:44 | 日記
今日梅芸に行って来ました。
これでマイ楽です。

博多座と梅芸では、大きな筋としては変更なく
九州男児が関ジュに入れ替わった構成となっていました。

マナーが悪いとか、ある意味中だるみ?てきな事を聞いていて
心配していましたが、自分の周りにはそんな人はいなくて問題なかったし
関西的なノリはあるものの良かったのじゃないかな?
ただ席がまじで最後列なので、こんなところに入ろうという人は
リピーターか遠くてもいいから自担をみたいというような人ばかりでしょうから
マナーは良い場所かもしれない。



さて、自担、岩橋君ですが髪が伸びて行動が女子ぃなので
かわいいわ~。

きしいわの距離が普通の人より近いよね、改めてみると。


自分は昼公演に行ったのですが、ピアスの個数までは分からなかったけど
1幕目はキラキラするピアスを、2幕目はちょっと落ちついたもの?
をしてたのかな?
3階席なのではっきりとは分からず。

神宮寺君、ヒンデンブルグ号のときの台詞回しがゆっくりになって
良くなったんじゃないかと思う。
FTGのラップ、すごい話題になったけど、博多座のときには少し落ちついた
感じになっていたけど、今日はもっと落ちついた感じになっちゃったかも。
姐さん、残念だよ(´・ω・`)

お笑いランド、関西ノリ好きなのですが
私服、上げ底の靴は良かったのでしょうか?
笑いながらもちょっと心配になったよ(;・∀・)

プリンス3人がやせ細っていたのに対し、座長平野君が相変わらず
肉付きがいいわ…横からの厚みが違う(;゜ロ゜)
骨格的・体質的なものもあるけど、かなり対照的。
ちなみに長年光ちゃんがやせ細り、なおかつ全力な姿を見続けてきた
自分にとってやせ細る彼らが好み←悪趣味




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポ探し中 | トップ | ぼやいてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。